So-net無料ブログ作成
お友達 ブログトップ

縁起の良い画像 [お友達]

 

ちょっと ご無沙汰です[たらーっ(汗)]

今日は[晴れ]お天気だったけど凄い風でした[台風]

オマケに週末は[雨]

また お散歩ダメじゃん[むかっ(怒り)]

 

花ライン(宝石).gif

 

 

さて

かぁたんの大事な お友達から

[携帯電話]富士山の画像が届きました[かわいい][かわいい]

[ビル]15階のベランダから撮ったそうです

富士山.jpg

 

見晴らし良く綺麗だわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お友達の

まーちゃんは[犬]マルチーズの女の子

[かわいい]はなちゃん[かわいい]

のママです

花ちゃん.jpg

 

はなちゃん可愛い~[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

さて

先程の富士山の画像ですが。。。

とーたんの言うには富士山は縁起が良いから

こういう縁起の良い画像を[携帯電話]携帯に保存しておくと運気が[グッド(上向き矢印)]

と。。。

なので かぁたんの[携帯電話]携帯には しっかり保存[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今のところ何の変化も無いけど気分いい感じです[るんるん][るんるん]

 

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。