So-net無料ブログ作成
家族&2ワンコ ブログトップ

初体験!! [家族&2ワンコ]

 

かぁたん体調が不安定です[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

とーたんと ココちゃん 姫ちゃん連れて お散歩は行きました[揺れるハート][揺れるハート]

とーたんが先日の[携帯電話]ゲームの変わりに。。。

ココちゃん 姫ちゃんを[いい気分(温泉)]お風呂に入れてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ひまわりライン.gif

 

とーたん初体験です[たらーっ(汗)]

090620_2149~010001.jpg

 

090620_2134~0100010001.jpg

 

2人とも おりこうさんで入ったようです[るんるん][るんるん]

とーたんの感想。。。

赤ちゃんを入れてるみたいで可愛かったぁ[ぴかぴか(新しい)]

だってぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

▲▲▲アリガ島▲▲▲

 


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

とーたんゲームに夢中 [家族&2ワンコ]

 

な~んだか体調がイマイチで。。。

って

とーたんっ[exclamation]何やってんのっ[exclamation&question]

090614_1340~010001.jpg

 

090614_1341~010001.jpg

 

最近 とーたんは[携帯電話]モバゲーの釣りゲームに夢中[たらーっ(汗)]

ココちゃん 姫ちゃん 寂しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

090619_2205~01.jpg

 

090619_2205~02.jpg
とーたんっ!!
遊んでくだちゃ~いっ[むかっ(怒り)]
☆とーたん。。。(m。_ _)/ ハンセイ 

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

寝坊助3人組 [家族&2ワンコ]

 

ちょっと~

もう お昼ですよーっ

 

090530_1216~010001.jpg

 

ココちゃんも姫ちゃんも

朝ゴハン食べて また寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ[ひらめき]

仕方ないか。。。

今日も朝から[雨]雨だもんねぇ~

ε- (´ー`*) フッ


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ちょーだい。。。駄目!! [家族&2ワンコ]

 

ちょっと

ご無沙汰

でした[たらーっ(汗)]

 

とーたん

出張から帰ってきました[家]

 

花ライン(宝石).gif

 

 

夕飯の時の

ココちゃん 姫ちゃん

です

ココちょーだぃ.jpg

 

姫ちょーだぃ.jpg

 

090414_2146~01.jpg

 

090414_2146~02.jpg

 

 

 

。。。かぁたんに言われても。。。

困るよ[ふらふら]

ダイエット中でしょ?

我慢 我慢

ココちゃん 姫ちゃん

でしたぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


タグ:ダイエット
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

毛布で作った船ベット [家族&2ワンコ]

 

今日も

[晴れ]いい天気[晴れ]

暖かかったですね

明日

暖かく いい[晴れ]お天気みたいです

今週は忙しく疲れたぁ~

でも

明日から3連休[るんるん][るんるん]

ココちゃん 姫ちゃん

一緒に過ごせる[揺れるハート][黒ハート]

 

ひまわりライン.gif

 

 

 

次男くんが毛布で

ココちゃん 姫ちゃん

お船のベットを作ってました[目]

090401_0101~01.jpg

 

090401_0104~01.jpg

 

毛布の船ベッド.jpg

 

姫ちゃん

よっぽど気に入ったのか

電気を消して布団に入っても

1人でリビングで寝てました[夜]

090401_0204~01.jpg

 

次男くん

ありがとう(^_-)-☆

 

 

 

お陰様で次男くん

無事に高校を卒業し就職して毎日

とーたんみたいに

スーツ&ネクタイ

銀座の[レストラン]レストランまで通ってます[電車]

次男くん

就職 おめでとう[ビール][ビール][ビール]

m(__)m


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

とーたん動けず。。。^_^; [家族&2ワンコ]

 

ご訪問いただいた皆様

090110_1828~01.jpg

 

いきなり何の写真だか

分かりませんよね[exclamation&question]

 

 

 

これは

とーたんが横になり

ココ&姫ちゃんが

とーたんにピッタリ張り付いているところです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

近くで見てみると。。。

090110_1828~02.jpg

 

ココちゃんは

足と足の間に挟まり。。。

 

 

 

090110_1828~03.jpg

 

姫ちゃんは

とーたんの上に乗ってる姿です[るんるん][るんるん]

 

 

 

我が家では

けっこう多い体勢ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

身動きとれないのは

キツイ[ふらふら]

 

 

 

ワンコって狭い所が好きなのかなぁ。。。^_^;


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

金と銀の鶴 [家族&2ワンコ]

 

お正月に長男がタバコの紙で[ぴかぴか(新しい)]金と銀の鶴[ぴかぴか(新しい)]を作ってました[るんるん][るんるん]

090106_2145~01.jpg

 

見てお分かりの通り小さい[exclamation×2]

目の悪いかぁたんには絶対に無理です[ふらふら]

爪楊枝を使って器用に作ってました[かわいい]

ココ&姫ちゃんに見せたところ。。。

090106_1345~01.jpg

 

あっ[exclamation×2]ココちゃん食べてる[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それを見ていた姫ちゃんも。。。

090106_1347~01.jpg

 

090106_1347~02.jpg

 

あ~あ。。。

せっかくのメデタイ金と銀の鶴が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

2人にグチャグチャにされてしまった(食べてはいません)

 

 

長男くん。。。お願い!!

もう1回だけ作ってくださ~いm(__)m[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
家族&2ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。