So-net無料ブログ作成
検索選択
花&観葉 ブログトップ

金の成る木に桜?? [花&観葉]

 

ここんところ

[晴れ]いい お天気[晴れ]

続いて暖かいですね

お庭の植物たちは元気かなぁ。。。

お庭に出てみましたぁ

 

ハートライン.gif

 

去年 買った

[ぴかぴか(新しい)]金の成る木[ぴかぴか(新しい)]

ですが

無事に冬を越して元気です

 

 

 

090408_1203~01.jpg

090408_1204~01.jpg

珍しいでしょ??

 

 

他の金の成る木

元気でした

 

 

 

090408_1204~02.jpg

090408_1205~01.jpg

090408_1205~02.jpg

 

 

 

冬越しができ みんな元気[ひらめき]

 

 

 

ココちゃん 姫ちゃん

は。。。

ココ ゴ~ロンチョ.jpg

姫 ゴ~ロンチョ.jpg

 

[家]の中でヌクヌクでち[いい気分(温泉)]

 

 

 

今日

お散歩で近くの神社に行きました

桜が満開で綺麗でした[かわいい][かわいい]


nice!(13)  コメント(4) 

家の中は緑が沢山(^^♪ [花&観葉]

12月1日

今日から12月。。。今年も1年が終わりますねぇ~

早かった気がするなぁ。。。

 

 

お天気が[晴れ]良くても寒いですねぇ~[ふらふら]

でも[ひらめき]家の中は観葉が綺麗だわぁ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

081128_2019~01.jpg

 

081128_2019~02.jpg

 

081128_2020~01.jpg

 

081128_2021~01.jpg

 

 

 

み~んな元気だぁ[るんるん][るんるん]

 

 

ワンコも観葉も愛情もって育てるとイキイキ元気だよね[わーい(嬉しい顔)]

みんな元気で長生きが1番だよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 


タグ:観葉植物
nice!(11)  コメント(4) 

お庭の花達 [花&観葉]

暑いので朝晩、水やりしてるウチの庭の花達です(*^_^*)

080724_1335~01.jpg

 

080724_1335~02.jpg

 

080724_1336~01.jpg

 

080724_1336~02.jpg

 

080724_1336~03.jpg

 

み~んな激安で一目惚れで買っちゃいました^_^;

お庭の雰囲気、変わりますねぇ~

いい感じです(^^♪

 


タグ:
nice!(12)  コメント(9) 
花&観葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。