So-net無料ブログ作成
丘ヤドカリ ブログトップ

嫌な事ばかりで・・・ [丘ヤドカリ]

最近、毎日が全然{はっぴぃ☆でいず}じゃなくて・・・

嫌な事ばかりで憂鬱です。

080727_1133~01.jpg

 

080727_1134~01.jpg

 

080727_1135~01.jpg

 

元気だったヤドカリが今朝ゴハンを変えてあげようと蓋を開けたら

異臭がして・・・

全員、亡くなってました。

せっかく宿も変えて元気でゴハンも食べガサゴソ動いて遊んでたのに・・・

残念です。

本当!!嫌な事って続くもんですね・・・

私がブログで色んなモノをアップする事も影ではよく思ってない身内も

居るみたいだし・・・

暫く更新するの止めます。

皆さんと会話ができなくなるのは残念だし寂しいけど

色々と心労もあり憂鬱で更新していける自信ありません。

楽しみに遊びに来て下さった皆様には申し訳ありませんが

ココ&姫の事を忘れず、また是非とも遊びに来て下さい。

最後に1つだけいい事ありました。

ユリが全部、開花しました。

080728_1022~01.jpg

 

080728_1022~02.jpg

 

皆様の所にはナイスだけでも遊びに行かせて貰ったりしますので

どうか忘れずに居て下さい。

私の中の目安としては8月28日ココの3歳の誕生日を

アップできれば・・・したい!!と思っております。

これから夏本番。

まだまだ暑い日は続きますが皆様お体に気を付けて

お元気でいて下さいね。

それでは暫く・・・サヨナラm(__)m


nice!(18)  コメント(14) 

新しい家族 [丘ヤドカリ]

ウチに新しい家族がやってきました(*^_^*)

[ぴかぴか(新しい)]丘ヤドカリ[ぴかぴか(新しい)]6匹です♪

080722_1323~01.jpg

 

080722_1336~01.jpg

 

080722_1337~01.jpg

 

080722_2112~01.jpg

 

届いた時は小さな虫かごに狭そうに入っていたので

大きめの水槽に移し潜れるようにサンゴ砂に変えてあげました。

姫は興味はあるけど恐いみたい・・・(笑)

ココは知らん顔です。

お引越しも出来るように綺麗な、お宿も入れてあげました。

早く引っ越して新しい、お宿にならないかなぁ・・・♪

 


nice!(14)  コメント(19) 
丘ヤドカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。