So-net無料ブログ作成
検索選択

雨だから。。。 [2ワンコ]

 

毎日[雨]雨でジメジメ[モバQ]

嫌ですねぇ~

お散歩も行けず[家]中でゴロゴロですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

音符.gif

 

 

そんな今朝の

ココちゃん 姫ちゃん

090507_1009~01.jpg

 

090507_1009~02.jpg

 

090507_1010~01.jpg

 

こんな声が聞こえてきそう[ひらめき]

 

 

明日は[晴れ]いい天気みたいです

気温も上がり暑いみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

お散歩日和かなぁ。。。[るんるん][るんるん]


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ワンコも歯が命 [2ワンコ]

 

暖かく いい[晴れ]お天気

続いてますねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

かぁたん

体調も何とか大丈夫で~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

I Love Youライン.gif

 

 

先日

所沢駅の近くにペット

病院美容室&ホテル

オープンしました

友達から貰ったチラシに気になる項目がありました

無麻酔デンタルケア

無麻酔??

気になり早速 電話して聞いてみました

麻酔を使わず歯垢や黄ばみを取ってくれるそうです

かぁたん

ココちゃん 姫ちゃん連れて速攻 行きました

カウンセリングを受け

ココちゃん 姫ちゃん

やって貰う事にしました

待つ事40分

見て!見て!!

090430_2215~01.jpg

 

090430_2213~01.jpg

 

真っ白でツルツル[ぴかぴか(新しい)]

特に犬歯が黄ばんでたのが

ご覧の通り真っ白で綺麗になってました[キスマーク]

食後の歯磨き粉も購入

090430_2215~02.jpg

 

お試しキャンペーン中だったので格安でした[るんるん][るんるん]

毎日 歯磨きしてても歯磨きガムを与えていても

チェックは必要ですね[ひらめき]

 

最後に

姫ちゃんの{変な性癖??}

撮れた貴重な一枚です

クンクン.jpg

 

姫ちゃん

とーたん かぁたん ココちゃん。。。

家族のの匂いをクンクンが癖です[たらーっ(汗)]

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

元気でつよ~(*^^)v [2ワンコ]

 

ココでつ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

かぁたんは お仕事が忙しくて

体調も悪いでつ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

あしあとライン.gif

 

 

でも

アタイ

元気でつよ[ひらめき]

タケの上のココ.jpg

 

姫 チョンチョコリン001.JPG

 

 

今日は

お友達[犬]と狂犬病のワクチン行ってきたでつ[病院]

みんな

いい子で チックンしたでつよ[かわいい][かわいい][かわいい]

 

 

 

かぁたん。。。

早く元気にならないかなぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

二人で ぶつぶつ [2ワンコ]

 

姫でつ

 

二人で ねんこ.jpg

 

 

 

 ココちゃん。。。

かぁたんは何してるでちか??

アタイ達の写真 撮ってるでちよ

また

ブログに載せるでちよ

その通り!!

ですよ♪


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

小さな春 [2ワンコ]

 

今日も

[晴れ]いい天気[晴れ]

暖かかったですね

 

桜ライン.gif

 

 

土曜日 日曜日

2日 続けて航空公園まで お散歩

ちょっと疲れ気味[たらーっ(汗)]

でも

ココちゃん 姫ちゃん

元気ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お庭に出たがったので今日は庭で遊びました

 

 

 

090330_1308~01.jpg

 

気持ち良さそう~

ココちゃん眩しそうですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

 

亡くなったヨーキーちゃん達の

お墓の梅ノ木も芽吹いてきました

090330_1309~01.jpg

 

 

 

 かぁたんも小さな

[かわいい]~春~[かわいい]

見つけましたよ

 

 

090330_1308~02.jpg

 

可愛いねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

みなさんも

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

見つけましたか??

(^^♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あったかポカポカ♪ [2ワンコ]

 

みなさま

かぁたんの体調

ご心配いただき

沢山のコメント有り難うございます

m(__)m

まだ

本調子じゃないけど

回復にむかってる感じです

あしあとライン.gif

 

 

今日は

あったかポカポカ陽気ですね

でも

ここんところ

風が強い!!

日が

多いですね

 

 

それでも

ココちゃん&姫ちゃん

お庭で遊びたくて窓のそばで

お外に出たいアピールをするので

今日は

午前中

お庭で遊ばせました

 

090317_1405~01.jpg

 

090317_1403~01.jpg

 

 

 

 

太陽の日差しを浴びて

気持ち良さそうでした(*^_^*)

 

 

まだまだ

朝晩は寒いから

みなさま

お身体に気を付けて

お互い

無理せずマイペース

いきましょうねぇ~

(^_-)-☆


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

二人がお雛様 [2ワンコ]

 

ひなまつり

090303_0146~01.jpg

 

ココ&姫ちゃん

二人がお雛様ね(^_-)-☆

 

I Love Youライン.gif

 

 

いや~

先日の雪には参りましたね

寒~い1日でした

090227_1253~01.jpg

 

090227_1253~02.jpg

 

外の

金のなる木

心配でした^_^;

 

Loveフレーム.gif

 

姫ちゃん

上から舞い落ちてくる雪に吠えてました

恐かったのかテーブルの下に隠れちゃいました

090227_1254~01.jpg

 

ココちゃんは大丈夫

090227_1255~01.jpg

 

 

 

毎日

寒くて嫌ですねぇ。。。

今週も

お天気

悪いみたいです。。。憂鬱


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

かじり虫。。。(^^♪ [2ワンコ]

 

寒い日が続いてますね。

みなさま

風邪などひかない様に気を付けて下さいね(^_-)-☆

Loveフレーム.gif

 

 

今日は雨だし寒い!!

ココ&姫ちゃん家の中で遊んでました(*^_^*)

 

 

090218_2108~01.jpg

 

090218_2109~01.jpg

 

 

 

んっ??

姫ちゃん。。。な~に??

090218_2111~01.jpg

 

090218_2111~02.jpg

 

 

 

 そっかぁ。。。

ココちゃんに聞いてごらん(*^_^*)

 

 

 

090218_2112~01.jpg

 

 

 

 

ちょっと意地悪なココちゃん

でした^_^;

 

 

 

明日は晴れみたい♪

でも気温が低く寒~い1日らしいです。

週末なのに。。。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

中に入れてでち!! [2ワンコ]

 

ココでち[exclamation]でつ[exclamation]

 

 

かぁーたーんっ[むかっ(怒り)]

何やってるでちかぁ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

寒いでつから

入れてくださいでちよぉ[ふらふら]

090127_1329~01.jpg
090127_1329~02.jpg
090127_1330~01.jpg

 

 

 

 

ごめん[たらーっ(汗)]ごめん[たらーっ(汗)]

かぁたん[レストラン]ごはん食べてましたぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だって。。。

ココちゃん姫ちゃん

楽しそうに遊んでたからさぁ~^_^;

 

 

 

ちょっと寒かったね[雪]

ごめんねm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

[家]お家に入ってヌクヌクしましょ[ひらめき]


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

最近の色んな顔や姿 [2ワンコ]

 

このマンションに引っ越してきて

三年が経ちました。

そして

ブログを始めて一年が経ちました。

写真も沢山、撮りました。

そんな中

ココちゃん半年の写真です。

 

 

 

♪ココねむねむぅ♪.jpg

 

 

 

 引っ越してきて間もなくのココちゃんです。

それが

今では姫ちゃんのお姉ちゃん

090124_2351~01.jpg

 

090124_1059~01.jpg

 

090124_0111~01.jpg

 

寝顔を見てると。。。

まだまだ赤ちゃんみたいですけどね(*^_^*)

 

 

もっと赤ちゃんが居ました^_^;

 

090124_0110~01.jpg

 

 

 

 

姫ちゃんもやっと我が家に慣れ

ココちゃんとも仲良しで真似っこばかり(^^♪

とーたん&かぁたん&ココちゃんと

一緒に寝て。。。

090124_0109~01.jpg

 

甘ったれの姫ちゃん

 

 

 

お天気がいいと

窓辺のベットで二人して日光浴です。

090124_1058~01.jpg

 

ちょっと姫ちゃん

お尻が出てますよ~ん^_^;

 

 

 

ココちゃん姫ちゃん

いつも有り難うねm(__)m♪

 

 

でも。。。

ちょっと最近イビキうるさいんですけど。。。(笑)


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。