So-net無料ブログ作成
検索選択
お出掛け ブログトップ

☆七夕☆彡 [お出掛け]

昨日とーたんと一緒にココ&姫を抱っこして

近くの神社まで七夕飾りを見に行きました(*^_^*)

短冊に願い事を書いて笹の葉に飾り、お参りして帰ってきました。

080706_1547~01.jpg

 

080706_1548~01.jpg

 

でも今日は曇り・・・

残念ながら空の星は見えません。

一年に一度のデートなのに・・・

2人は逢えないのかしら・・・

来年は晴れて2人がデートできます様に(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(10) 

ペッパラでお買い物 [お出掛け]

今日は大分、調子が良かったので

お友達とペッパラにリードを買いに出掛けてみました。

お散歩用とお出掛け用を分けようと思って・・・

可愛い・・・というかカッコイイのがあり同じ柄で色違いを買ってきました。

080620_1347~01.jpg

 

080620_1347~02.jpg

 

秩父神社のお守りも付けました。

080620_1347~03.jpg

 

迷子札で月別のがあったので7月と8月を買いました。

080620_1348~01.jpg

 

080620_1348~02.jpg

 

あとセール品で姫サイズがあったので買っちゃいました。

080620_1400~01.jpg

 

080620_1400~02.jpg

 

嫁には出しませんがココちゃんのドレスも(*^_^*)

080620_1401~01.jpg

 

夕方は新しいリードでお散歩に行ってみます。

気晴らしにお出掛けもいいですね(^_-)-☆

 


nice!(3)  コメント(10) 

秩父神社へ [お出掛け]

今日は朝からいい天気~~~[晴れ]

さて今日は前から欲しかったココと姫の[ぴかぴか(新しい)]ペットのお守り[ぴかぴか(新しい)]を買いに

秩父神社まで行ってきました[電車]

ココも姫もバッグを出すと自分から・・・

080601_1253~01.jpg

 

さぁ~出発[ダッシュ(走り出すさま)]

[電車]の中でも大人しくいい子でした[かわいい]

 080601_1335~01.jpg  080601_1335~02.jpg

やっと着いたぁ~[るんるん][るんるん]

080601_1506~01.jpg

 

日曜日とあって人が沢山だわぁ~[たらーっ(汗)]

んっ??ヨーキーちゃんを連れたおじさんが近づいてきました。

080601_1516~01.jpg

 

駅前[犬]ワンコ[決定]のお食事処を経営してる気のいいおじさんでした[わーい(嬉しい顔)]

今度、来た時には行ってみよう[ひらめき]

あらっ[exclamation×2]何か始まりました[目]

080601_1538~01.jpg

 

御囃子です[るんるん][るんるん]

でもココが太鼓の音でビックリ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

080601_1529~02.jpg

 

慌てて神社に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

歩く事10分・・・あった[exclamation×2]

080601_1559~01.jpg

 

まずはお参りをして・・・m(__)m

目的のお守り売り場?に行きました[揺れるハート]

080601_1638~01.jpg

 

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

ありましたぁ[ひらめき]男の子は水色で女の子ピンクみたい[ぴかぴか(新しい)]

早速2個、買って神社内をお散歩して秩父の仲見世に戻って一休み[いい気分(温泉)]

080601_1713~01.jpg

 

とーたんが明日から出張なのでボチボチ帰る事にしました[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの[電車]中で[ぴかぴか(新しい)]お守り[ぴかぴか(新しい)]を・・・

080601_1748~01.jpg

 

080601_1749~01.jpg

 

可愛いお守りが買えて良かったぁ~[かわいい][かわいい]

ココも姫も疲れて寝てしまいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

楽しかったねぇ~[るんるん][るんるん]また皆で行こうね[揺れるハート][揺れるハート]

今度は長瀞まで行ってみようと思ってま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

お守りはココと姫を守ってくれるでしょう。

長々、読んで頂き有り難うございました[夜][手(パー)] 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。