So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり戻しました [ヨーキー]

 

いつも ご訪問いただき有り難うございます

さて

前々回??の記事で姫ちゃんの耳をミッキーに真似た

丸耳をアップしましたが

とーたんが やっぱりバリカン入れたヨーキーカットがいい!!

と。。。

ぶどうライン.gif

 

どーしても戻して~

と言うのでバリカン入れてヨーキーカットに戻しました

姫 ヨーキーカット.jpg

 

090909_1629~01.jpg

 

ん。。。

丸耳も可愛いけど やっぱりヨーキーカットが似合うかも(笑)

とーたん大満足です♪


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

pipopo

姫ちゃん、きれいになりましたね。
髪飾り?もとっても お似合いですよ。
by pipopo (2009-09-25 20:15) 

kaoru

こんばんは。
キャャャャー可愛い♡
リボンもよく似合っていますね。
パパさんもメロメロでしょうね。
by kaoru (2009-09-25 20:38) 

アレクリパパ

ミッキーちゃん、パパさんが嫌いましたかぁ。
ミッキーカットでもヨーキーカットでも、姫ちゃんは目が大きいから似合いますよぉ。
by アレクリパパ (2009-09-25 20:53) 

corolla

姫ちゃん可愛いから、ミッキーちゃんでもヨーキーカットでも、どちらも似合いますね(^^)b
リボンと服の色合わせてあって、おしゃれですね~(^^)
by corolla (2009-09-25 22:06) 

Rae

かわいー!
実家で飼ってるわんこ、ヨークシャテリアなんです♪

by Rae (2009-09-26 00:28) 

COYOTE

姫ちゃん、可愛い!
ミッキーカットでもどしらでも可愛いでし。。。
うちは被り物でがまんでし。
by COYOTE (2009-09-26 07:30) 

花火師

かわいいカットで決まってますねー
お目目がかわいいわー
by 花火師 (2009-09-26 07:57) 

ランランラン太郎

かわいい~。どちらのカットもかわいいです。
姫ちゃんはピンクの良く似合うプリンセスですね。
by ランランラン太郎 (2009-09-26 14:03) 

neopapa

やっぱりヨーキーはヨーキーカットが良く似合いますね(当たり前か(^^;)
でも姫ちゃん大きなお目目でとっても可愛いです~。
by neopapa (2009-09-26 22:45) 

まあゆ

どんなお耳にしてもとっても可愛いですね。
お耳のりぼんもとっても似合っていて可愛いです。
by まあゆ (2009-09-26 22:55) 

momotaro

ミッキーカットも可愛かったけど、ヨーキーカットの姫ちゃんも
かわいいですよ。
こっちを向いている姫ちゃんかわいい❤

by momotaro (2009-09-26 23:29) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問、コメント、ナイスを
又、姫に沢山の可愛い!を有り難うございます。
やっぱりヨーキーだから?バリカンでヨーキーカットが
落ち着きますね(笑)
1度は思いつきで丸耳やってみましたが。。。
気が済みました。
これからはヨーキーカットで飾り毛を少し伸ばして
みようかと思ってま~す♪
伸びたらアップするので、また遊びに来てください。
有り難うございました。
by かぁたん (2009-09-28 19:59) 

pastel

初めまして!ご訪問とniceをありがとうございました♪
姫ちゃん、超カワィィですね。まん丸のお目々が
チャームポイント♪ 髪飾りもとってもお似合いです。
by pastel (2009-09-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。