So-net無料ブログ作成

似てきたなぁ~ [2ワンコ]

 

こんばんは~

お天気いいけど すっかり秋風ですねぇ~

かぁたんも仕事でゲッソリ。。。だといいんだけど。。。(笑)

とんぼ.gif

 

最近 姫ちゃんが ますますココちゃんに似てきて

真似っ子ばかりしてます

ココちゃんは布団に潜るのが大好き

090824_1303~01.jpg

 

そしたら姫ちゃんまで。。。

090826_1006~01.jpg

 

ねっ

潜って顔だけ出したりココちゃんの真似ばかり

似てくるんですかねぇ~

 

多頭飼いの皆様 どうですかぁ??


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

Michy

わ〜、ちょこんと出ているお鼻も、
お顔が半分だけ出ている姿も
とってもかわいいです。
まるで天使のようなワンコですね。
by Michy (2009-09-17 23:49) 

花火師

気持ち良さそうですね
by 花火師 (2009-09-18 00:19) 

COYOTE

もぐってる感じが可愛い~~~!
見ていても、癒されますよね♪
by COYOTE (2009-09-18 07:43) 

ランランラン太郎

かわいいですねぇ。
ウチはランのほうはもぐるのが大好きです。
もう顔すら出さずに全身忍者のように隠れてます。
チェリーはほとんどもぐりません。
でも他のことはマネっこすることが多いです。
by ランランラン太郎 (2009-09-18 08:53) 

kaoru

おはようございます。
気持ち良さそうでお鼻とお顔を
ちょこっと出して可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-18 10:01) 

アレクリパパ

わぁ、ココちゃんも姫ちゃんも可愛いなぁ。
ウチの3ワンの場合、悪いところが似てきていて・・・。
特に、ガウガウです。とほほ。
by アレクリパパ (2009-09-18 10:14) 

まあゆ

潜っている姿がとっても可愛いですね。
いつまでもそのままで良いよって
言いたくなりますね!
by まあゆ (2009-09-18 11:57) 

pipopo

良いことも悪いことも お手本にするかもしれませんね。
by pipopo (2009-09-18 14:20) 

momotaro

かわいいですね
それも真似してるってところが
かわいさを倍増~☆
by momotaro (2009-09-18 15:17) 

corolla

きゃ~(≧∇≦)二人共かっ可愛い~♡
可愛いしぐさなら、たくさん真似してもらいたいですね~(^^)b
by corolla (2009-09-19 00:40) 

santa

かわいいですね~(^^)
うちもよくまねっこしてますよ~。
by santa (2009-09-19 22:36) 

neopapa

可愛いですね~。
やっぱりお姉さまを見習っているのかもしれませんね(^^)
by neopapa (2009-09-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。