So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッキーの耳 [ヨーキー]

 

ご無沙汰です

いつの間にか秋らしくなってきましたねぇ~

今日は涼しいです

ぶどうライン.gif

 

姫ちゃんの耳の形を変えてみました

以前は。。。

090724_2212~01.jpg

 

バリカンでヨーキーカットしてましたが。。。

姫 ミッキーの耳.jpg

 

姫 ミッキーの耳2.jpg

 

ミッキーマウスの耳を真似てみました

どっちが似合うかしら。。。♪


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

もばいぬさん

とっても可愛いミッキーさんになりましたね!
あ・・でも姫ちゃんは女の子ですから、ミニーちゃんですね!!(^o^)

by もばいぬさん (2009-09-09 16:11) 

kaoru

こんにちは。
どちらも似合って素敵ですね。
ミッキーちゃんのお耳も可愛い♡
by kaoru (2009-09-09 16:14) 

ランランラン太郎

かわいいです。ミッキーですね。
まあるい耳がほんとにかわいいですよ~。
by ランランラン太郎 (2009-09-09 17:26) 

甘党大王

可愛い♡耳飾り(^o^)丿沢山お持ちなんですね~!
とってもお似合いですよ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-09 18:12) 

WR

可愛いですね~!
いつも綺麗にしていて、羨ましいです!

by WR (2009-09-09 19:59) 

アレクリパパ

ミッキーの耳、可愛いなぁ。
シルエットにしたら、完全にミッキーですね。
ミニーちゃんかな?
前のも可愛くて、どっちかに絞れませ~ん。
by アレクリパパ (2009-09-09 21:18) 

pipopo

かわいいですね、ミッキーさんも とってもお似合いですよ。ココちゃんバリカン嫌がらないのかしら?
by pipopo (2009-09-09 22:33) 

COYOTE

姫ちゃん、ミニーより可愛いよ!
色々オシャレできて楽しみですよね。
by COYOTE (2009-09-10 06:46) 

まあゆ

ミニーちゃんよりも絶対に可愛いよ!!
by まあゆ (2009-09-10 15:37) 

momotaro

ミニーちゃんの耳可愛いですね。
リボンもミニーちゃんと一緒の赤で・・
う~んどっちも可愛いです~
by momotaro (2009-09-10 15:55) 

モコ

耳がピーンとたってて可愛いですね(^^*
by モコ (2009-09-10 17:34) 

osamu

可愛い~!!
家も丸耳目指してますよ~
とがった耳も可愛いけど、丸耳も中々評判良いです
by osamu (2009-09-12 10:11) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山ご訪問いただきコメント、ナイスを
有り難うございます。
この度は姫に沢山の可愛いを有り難うございます♪
丸耳を目指してる方も居るみたいですねぇ~
かぁたんの独断で丸耳にしましたが、とーたんは余り
気に入ってないみたい。。。
近いうちに元のヨーキーカットに戻すかも。。。(苦笑)
その時は、またアップするので見て下さいね♪
リボンは沢山、持ってます。
頂いたり買ったり以前トリミングで付けて貰ったのを
とってあり自分セットも持っているので洋服に合わせて
付けてま~す。
ココも付けるけど毛が短いから、すぐ取れちゃいます。
出来たらココのリボン姿もアップするので遊びに来て下さい。
by かぁたん (2009-09-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。