So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いでつねぇ~ [2ワンコ]

 

今日は暑かったですねぇ~

ココちゃん姫ちゃんの様子は。。。

ココ 夏バテ.jpg

 

姫 元気いっぱい.jpg

 

姫ちゃんは。。。オツム。。。かなぁ??(笑)


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

まあゆ

もう少ししたら、わんちゃんにも優しい季節になりますね!
by まあゆ (2009-09-02 11:05) 

アレクリパパ

今日は、涼しいですね。
ココちゃんも元気になったかなぁ。
姫ちゃん、耳飾りをつけて可愛いなぁ。
元気にお外で、遊ぼうね。
by アレクリパパ (2009-09-02 15:21) 

momotaro

こんにちわ。
姫ちゃんのおリボンお花がいっぱい付いていて可愛いですね。
お庭で遊べたのかしら。
by momotaro (2009-09-03 16:23) 

neopapa

ヨーキーだからでは?
うちのネオも暑がってるくせに、夏の真昼間のベランダに出て直射日光を浴びながら日向ぼっこしている時がありました。
日光を浴びる事で健康になるっていうのでそのままにしていますが、見ているだけで暑そうです。
by neopapa (2009-09-06 23:08) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問、コメント、ナイスを
有り難うございます。
この日は暑かったですねぇ~
二人とも、お散歩&お庭が大好き!!
ココは言えば分かるみたいなんだけど姫が。。。(汗)
お外!お散歩!って単語が分かるから
暑くても出たがります。
夏は、お散歩も大変ですね(苦笑)
by かぁたん (2009-09-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。