So-net無料ブログ作成

ヘルニアの手術 [ヨーキー]

 

今日から8月ですねぇ~

突然ですが3歳の誕生日を迎えた姫ちゃんヘルニアの手術しました

時は。。。誕生日の3日後の18日

朝 とーたんと連れて行きました

090718_1544~010001.jpg

 

検査も問題なく午後4時から始まりました

090718_1638~010001.jpg

 

手術直後の姫ちゃん&中島先生

090718_1742~010001.jpg

 

2泊3日の入院。。。

ココちゃんはゴハン食べないし寝てばかり。。。

そして。。。

やっとお迎えの日 

帰宅した姫ちゃん

090720_1432~01.jpg

 

ココちゃんも尻尾プリプリで喜んでました

術後も順調で元気 

完全抜糸まで2週間ほどかかりましたが思ったよりキレイ

090731_1025~01.jpg

 

発見してくださった中島先生

手術から抜糸まで有り難うございました

今は とっても元気な姫ちゃんです♪


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

osamu

姫ちゃん頑張りましたね~
ココちゃんも淋しいのを我慢していたんですね
無事手術も抜糸も終わって本当に良かったですね。

by osamu (2009-08-01 20:56) 

アレクリパパ

椎間板のヘルニアではなかったのですね。
でも、早期の手術で完治。
良かったです。
姫ちゃんも、とっても頑張りましたね。
by アレクリパパ (2009-08-01 21:58) 

まあゆ

姫ちゃんお疲れ様です。
そしてかぁたん さんもお疲れ様でした。
心労,気苦労大変だったのでは。
無事に退院されて良かったですね。

by まあゆ (2009-08-01 22:16) 

corolla

姫ちゃんヘルニアだったのですかぁ(-_-)
手術大変でしたね、姫ちゃん頑張ったね♪
無事成功で何よりですo(*^▽^*)o

by corolla (2009-08-02 00:32) 

momotaro

こんばんわ
手術無事に終わってよかったですね。
by momotaro (2009-08-02 01:02) 

やまがたん

無事手術完了良かったですね
訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 07:02) 

kaoru

おはようございます。
小さな身体で頑張られて偉かったですね。
大変でしたが手術も無事に終わられ
元気になられて良かったですね。
by kaoru (2009-08-02 08:30) 

COYOTE

無事に終わってよかったです!
姫ちゃん、偉かったね~~~!
かぁたん、お疲れになったでしょ。
ホットしましたね。ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-02 08:33) 

ランランラン太郎

姫ちゃん、頑張りましたね。
かぁたんもお疲れ様でした。
無事成功でよかったです。
by ランランラン太郎 (2009-08-02 11:26) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
この度は姫のヘルニア手術に対して
沢山のコメント、ナイスを有り難うございました。
お陰様で姫は元気です。
体が小さい為、麻酔の心配がありましたが
中島先生の、ご配慮あって目覚めも良く無事終了。
翌朝には元気にゴハンを残さず食べたそうです。
テープの、かぶれ?が可哀想でしたが
ベビーパウダーで綺麗になりました。
本当に無事に終わって安心しております。
みなさま、ご心配いただき有り難うございました。
by かぁたん (2009-08-08 00:24) 

santa

無事に手術終わってよかったですね。
ときどき出てたのかな。これでもう痛くないですね。
by santa (2009-08-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。