So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験!! [家族&2ワンコ]

 

かぁたん体調が不安定です[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

とーたんと ココちゃん 姫ちゃん連れて お散歩は行きました[揺れるハート][揺れるハート]

とーたんが先日の[携帯電話]ゲームの変わりに。。。

ココちゃん 姫ちゃんを[いい気分(温泉)]風呂に入れてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ひまわりライン.gif

 

とーたん初体験です[たらーっ(汗)]

090620_2149~010001.jpg

 

090620_2134~0100010001.jpg

 

2人とも おりこうさんで入ったようです[るんるん][るんるん]

とーたんの感想。。。

赤ちゃんを入れてるみたいで可愛かったぁ[ぴかぴか(新しい)]

だってぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

▲▲▲アリガ島▲▲▲

 


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

まあゆ

早く体調が良くなりますように!
ココちゃん姫ちゃんお風呂は気持ち良かったかな?
by まあゆ (2009-06-21 03:32) 

COYOTE

かぁたん、大丈夫ですか?
無理しないですね。
パパとお風呂はniceです!!
可愛い・・・気持ちが良さそう!
by COYOTE (2009-06-21 08:58) 

アレクリパパ

かぁたんさん、体調が心配です。
早く良くなるとよいですね。
パパさん、姫ちゃん&ココちゃんをお風呂に入れたんですね。
しがみついている姿が、可愛いです。
by アレクリパパ (2009-06-21 09:01) 

papixi-reon

ココちゃん姫ちゃんよかったですね
とーたんさんナイスジョブお疲れ様でした。^^
by papixi-reon (2009-06-21 09:36) 

ランランラン太郎

かぁたんの調子が悪い時には
とぉたんの出番ですね。
ココちゃんも姫ちゃんもとぉたんにしがみついているみたいで
かわいい~。
by ランランラン太郎 (2009-06-21 10:27) 

ぴーすけ君

とーたん幸せだったでしょうね♪
by ぴーすけ君 (2009-06-21 11:15) 

santa

あらら、イイコでお風呂につかれるんですね~(^_^)
かわい~
by santa (2009-06-21 14:54) 

kaori

ココちゃん、姫ちゃんは何で濡れてても可愛いのだろう♪
ももっちは、濡れると変身してしまうのに(^^;)
早く元気になりますように☆彡
by kaori (2009-06-21 14:56) 

osamu

ココちゃんも姫ちゃんもいい子でお風呂に入るんですね~
姫ちゃんとっても気持ち良さそうですね~
by osamu (2009-06-21 15:10) 

naok

こんばんわ。かぁたん体調いかがですか?
ココちゃんも姫ちゃんも大きな浴槽でおとなしく浸かってるんですね
すごいわー  モコは浴槽に入れると怖い怖いと暴れるのでシャワーのみです笑
by naok (2009-06-21 23:29) 

やまがたん

その後の体調はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいませ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 07:34) 

momotaro

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ココちゃんも姫ちゃんもお風呂気持ちよさそうですね。
おりこうさんにお風呂入れるなんてスゴイです。
じめじめして気候もあまり良くないのでお大事に・・
by momotaro (2009-06-22 13:28) 

k-sakamama

かぁたんさん、大丈夫?
無理は禁物ですよ~
わぁ~ 入浴シーン、可愛い~

by k-sakamama (2009-06-22 15:28) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
沢山の、ご訪問、コメント、ナイスを
有り難うございました。
とーたんの初体験!!
とーたんは休みのたびにシャンプーしてくれてます♪
快感!!になっちゃったみたいで。。。(笑)
助かりますけどね♪
二人とも良い子で入ってます。
とーたんが。。。出るよ~ の声で
私はタオルを用意して受け取る瞬間。。。
まさに赤ちゃんを受け取る気分です。
なんだか新鮮な気持ちになる瞬間です♪
by かぁたん (2009-07-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。