So-net無料ブログ作成
検索選択

とーたんゲームに夢中 [家族&2ワンコ]

 

な~んだか体調がイマイチで。。。

って

とーたんっ[exclamation]何やってんのっ[exclamation&question]

090614_1340~010001.jpg

 

090614_1341~010001.jpg

 

最近 とーたんは[携帯電話]モバゲーの釣りゲームに夢中[たらーっ(汗)]

ココちゃん 姫ちゃん 寂しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

090619_2205~01.jpg

 

090619_2205~02.jpg
とーたんっ!!
遊んでくだちゃ~いっ[むかっ(怒り)]
☆とーたん。。。(m。_ _)/ ハンセイ 

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

kaori

テレビのCMで見ました~♪
男の人はハマってしまうのですね~(^^)
ココちゃん、姫ちゃんが遊んでくれるの待ってますよ~(^o^)
by kaori (2009-06-20 00:28) 

WR

始めたらやめられないですよね。
ゲーム...

by WR (2009-06-20 01:07) 

まあゆ

はまったらやめられませんよね!ココちゃん姫ちゃん(*^∇^)⌒ガンバ★
by まあゆ (2009-06-20 05:13) 

COYOTE

ゲームははまりますよね!
うちは、携帯、DSがおきに召さない。チーココです。
姫&ココちゃんもやはり、KYですね。
遊んで~~と待ってるのが可愛い!!
写真が大きくなってましゅね~かぁたん、niceです!
by COYOTE (2009-06-20 07:13) 

papixi-reon

ゲームしだすと止まらないんですよね!
パパさんココちゃん姫ちゃんと遊んであげてね^^
by papixi-reon (2009-06-20 07:37) 

ランランラン太郎

ゲームに夢中のとぉたんさん、気持ちわかります。
がココちゃんと姫ちゃんのウルウル目光線にはかないませんね。
by ランランラン太郎 (2009-06-20 10:08) 

k-sakamama

わぁ~これって今TVでコマーシャルしてるゲームかしら?
面白そうですね。
ついつい夢中になりまね。
ココちゃんと姫ちゃんの相手もしてあげてねぇ~^^
by k-sakamama (2009-06-20 12:12) 

やまがたん

本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 12:37) 

父ちゃん

(*^_^*)
自分も、調子が悪いと言って・・・
テトリスやったりしちゃます^_^;
by 父ちゃん (2009-06-20 13:44) 

アレクリパパ

最近、テレビで宣伝しているゲームかな。
おっ、ココちゃん&姫ちゃん、可愛いなぁ。
姫ちゃん、ちょっと大きめの洋服のゆるめ感が、たまらなく可愛いです。
by アレクリパパ (2009-06-20 14:29) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
このたびも沢山、ご訪問いただき、コメント、ナイス
有り難うございます。
余りゲームに関心のない私は、どんだけ面白いのか
試しにやってみました。
が。。。
やっぱり飽きてしまいました(汗)
どちらかというとオセロとかテトリスみたいなゲーム?
が好きですねぇ~
みなさまもゲーム好きみたいですね♪
by かぁたん (2009-06-21 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。