So-net無料ブログ作成

嬉しいプレゼント♪ [2ワンコ]

 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は朝からウキウキ~[るんるん][るんるん]

何故なら最近は ご無沙汰だけど。。。[たらーっ(汗)]

 ココちゃん 姫ちゃんの[ぴかぴか(新しい)]美容室[ぴかぴか(新しい)]のトリマーさんが

カンバッジを作ってくれたので受け取りに行く日だからです

とーたんと ココちゃん 姫ちゃんを連れて出掛けました

090613_1626~01.jpg

 

久々の ご対面で記念写真[カメラ]

笑顔が素敵なトッププロトリマーさんです

いただいた[プレゼント]プレゼントは。。。

090613_1822~01.jpg

 

ココちゃん 姫ちゃんのカンバッジ

ご自分の お店で誕生日の[犬]子に差し上げてる

世の中に1つのプレゼント

かぁたんにとっても嬉しい誕生日プレゼント[プレゼント]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

WR

素敵なプレゼントよかったですね!
うらやましいです...いい美容室ですね!
我が家も早く行きつけの美容室を作らないと!

by WR (2009-06-14 01:07) 

まあゆ

本当に嬉しいプレゼント[プレゼント]ですね☆ヽ(▽⌒*)カンバッジの2ワン可愛すぎです。
by まあゆ (2009-06-14 05:15) 

やまがたん

このような気のきいたプレゼントを作ってくれるとは
とっても素敵な美容室さんですね^^
ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 06:44) 

papixi-reon

“カンバッチ”のココちゃん・姫ちゃん
モデルさんみたいウフ可愛いー^^
by papixi-reon (2009-06-14 08:35) 

osamu

カンバッチいいですね~
それにとっても綺麗なトリマーさんですね~
by osamu (2009-06-14 10:06) 

アレクリパパ

ココちゃん&姫ちゃんのカンバッジだ。
トリマーさんが作ってくれたなんて、ありがたいですね。
キレイなトリマーさん、好きです。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2009-06-14 10:55) 

ランランラン太郎

素敵なプレゼントをいただけてよかったですね。
トリマーさんの笑顔がすてきです。
by ランランラン太郎 (2009-06-14 13:54) 

kaori

世界に一つだけのプレゼント、一番嬉しいですよね~(^^)b
いい美容院♪羨ましいです~(^^)
トリマーさん美人さんですね~(^o^)
by kaori (2009-06-14 15:29) 

swm104

おめでとうございます!サプライズな贈り物は、喜びも倍増しますね。
by swm104 (2009-06-14 22:17) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
本当に世界に1つだけのプレゼントで
嬉しかったです♪
トリマーさんの許可でお顔をアップさせて頂きました。
笑顔が素敵で美人さんでしょ~??
ココ&姫を凄く可愛がってくれてて
色んな事を気にかけてくれるプロ中のプロ!!
ご自分の店舗も経営していて若いのに
向上心のあるトリマーさんです。
ご自分のワンコはトイプーちゃん7歳(男の子)
3年前にチャンピオン!!
今度はヨーキーをチャンピオンにするのが夢だそうです。
バッチは無くすと困るのでココ&姫コーナーに
飾ってあります。
また1つ宝物が増えました♪
by かぁたん (2009-06-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。