So-net無料ブログ作成

こ、これは何?? [2ワンコ]

 

見て見て[exclamation×2]

090607_2358~01.jpg

 

090607_2357~01.jpg

 

これは。。。何っ[exclamation&question]

ココちゃん 姫ちゃんの首の肉っ[exclamation&question]それとも皮っ[exclamation&question]

つまめちゃって伸びるんですけど。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

アレクリパパ

ウチのダックス2わん、ヨーキーの1ワンとも首の後ろは、つまめて伸びますよぉ。
お母さんワンちゃんが、赤ちゃんワンちゃんのココを咥えて異動させるんですよね。
by アレクリパパ (2009-06-09 09:41) 

まあゆ

おはようございます!初めて知りました。私も今日帰ってつまんでみよう!!
by まあゆ (2009-06-09 09:47) 

ランランラン太郎

首だけなら、大丈夫。
うちのランは背中の肉どこをとってもつまめちゃいますから。

by ランランラン太郎 (2009-06-09 09:53) 

papixi-reon

姫ちゃん伸びますねー^^
今うちの子もつまんでみましたが
あんまり伸びませんでした。
by papixi-reon (2009-06-09 12:24) 

WR

我が家のワンちゃんもつまもうとしたのですが...
怒られちゃいました...寂しい...

by WR (2009-06-09 21:26) 

osamu

うちの2ワンも伸びますよ~
by osamu (2009-06-09 21:55) 

kaori

こんばんは♪
そんなに伸びるものなんですね~
私も、ももっちにやってみます~(^o^)
by kaori (2009-06-09 21:56) 

かぁたん

☆お返事コメント☆
みなさま。。。
ご協力いただき有り難うございました。
伸びる!ってコメントもあり安心しました。
でも、どうして伸びる子と伸びない子が
いるのかなぁ。。。
そして、これは皮なのか太ってるから肉なのか。。。
今度、病院に行く機会があったら先生にも聞いてみます。
沢山の、ご訪問、コメント、ナイス
いつも有り難うございます。
by かぁたん (2009-06-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。