So-net無料ブログ作成
検索選択

体毛なんだぁ。。。 [2ワンコ]

 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

まぁ~しかしスッキリしない天気ですねぇ~

洗濯物は[家]中だしジメジメ ムシムシ

このまま梅雨に突入でしょうか。。。

ファイル0002.gif

 

ココちゃん 姫ちゃんの目を見て下さい

090605_1540~01.jpg

 

090605_1541~01.jpg

 

よ~く見て下さいね[目]

かぁたん 目のフチにある毛 まつ毛だと思ってましたが

これも体毛なんですって[ひらめき]

 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

アレクリパパ

えっ!
ココちゃんの、人間のまゆ毛ようなまゆ毛も、体毛なんですかぁ?
し、知りませんでした。
by アレクリパパ (2009-06-05 20:59) 

ぴーすけ君

えっ!まつげだと思ってました。
by ぴーすけ君 (2009-06-05 21:10) 

ランランラン太郎

わたしもまつげだと思っていました。
体毛なんですか。びっくりです。
by ランランラン太郎 (2009-06-05 21:25) 

まあゆ

私もまつ毛と信じてました。体毛なのですか!しかしつぶらな瞳が可愛いです☆ヽ(▽⌒*)
by まあゆ (2009-06-05 23:30) 

COYOTE

えっつ!まつげじゃないの?
体毛・・・・知らなかった!
まつげは
無いって事ですね~!
by COYOTE (2009-06-05 23:35) 

甘党大王

知らない事って(^^ゞまだまだイッパイあるんですね!
日々勉強~~~☆彡
by 甘党大王 (2009-06-06 00:59) 

osamu

え~体毛?なんですね~
近所にまつげの長~い子がいるけど・・・
今度から「体毛が長くて可愛いですぅ~」って言わないと
駄目かな~?
by osamu (2009-06-06 01:04) 

papixi-reon

体毛だったんですか!
はじめて知りましたー((≧д≦))
by papixi-reon (2009-06-06 03:03) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
えっ! 体毛なんですかぁ~
知らなかったです。 勉強になりました。
いつ見ても可愛いですね。
by k-sakamama (2009-06-06 08:46) 

やまがたん

明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:22) 

アレクリパパ

す、すみません。
まつ毛とまゆ毛を間違えました。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2009-06-06 10:30) 

santa

え゙・・・まつげじゃないの?
by santa (2009-06-06 16:03) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
そーなんですよ~
ビックリでしょ??
私も、まつ毛だとばかり思ってました。
が、何かのワンコ雑誌に書いてあり
初めて知りました。
まぁ~知識さえあれば勝手に、まつ毛!
と思っていてもいいかなぁ。。。(笑)
でも、本当!
まだまだ知らない事、沢山あるかもですね。
アレクリパパさま。。。
眉毛あったら面白いですねぇ~

by かぁたん (2009-06-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。