So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子なんだけど。。。 [ヨーキー]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は[晴れ]で暑いくらいだったのに。。。

今日は[曇り]でドンヨ~リ

スッキリしない天気に かぁたん付いていけまへん[もうやだ~(悲しい顔)]

ファイル.gif

 

でも 紫陽花の綺麗な時期ですねぇ

090530_1537~01.jpg

 

ご訪問いただいた皆様 ちょっと質問です

姫ちゃんって女の子に見えます[exclamation&question]

姫 ちょーだぃ.jpg

 

姫ちゃんスカートより こういうボーイッシュな格好が似合うので着せてますが

お散歩で男の子?って聞かれる事 多くて[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

女の子って分かる様に可愛いリボンも付けてますが。。。

姫 パジャマ.jpg

 

どうでしょう。。。

ココちゃんは どこから見ても女の子

ココ ちょーだぃ.jpg

 

リボンも付けてないけど男の子に間違われた事はないです[かわいい][かわいい]

姫は性格もオテンバだしゴハンもガッツキ系

そのくせ甘えん坊[揺れるハート][揺れるハート]

ココちゃんとは正反対です[たらーっ(汗)]

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ランランラン太郎

こんなに目がクリクリしていてかわいいのに、
男の子に間違えられるなんて・・・。
ココちゃんも姫ちゃんもすっごくかわいらしいですよ~。
男の子に間違えられそうになったら、
「姫ちゃ~ん」と大きい声で呼びかけたらどうでしょう(笑)

by ランランラン太郎 (2009-06-03 14:28) 

アレクリパパ

どんよりの1日ですねぇ。
天候不順のまま、梅雨に突入するのかなぁ。
姫ちゃん、洋服が男の子っぽいので、男の子に間違えられるのかなぁ。
顔は、カットも含めて女の子に見えますよぉ。
ウチのクリン、男の子なのに、女の子と間違えられます。
アレンとクリン(ダックス)の子供がイチゴ(ヨーキー)と思われちゃうこともあります(笑)。
by アレクリパパ (2009-06-03 15:53) 

WR

お顔のキリッとした感じが、男の子に見えるのでしょうか?
大きな目がカワイイのに!

by WR (2009-06-03 23:39) 

osamu

どう見ても女の子に見えるけどな~
うちはクリスが女の子、サラが男の子に間違えられます。
なのでサラにはワンピースを着せてますヨ。
どう見たらそう見えるの?と
言いたくなるような事言われること有りますよね~(笑)
by osamu (2009-06-04 08:13) 

papixi-reon

女の子に見えましたわ。^^
by papixi-reon (2009-06-04 13:55) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
やったー♪女の子に見えます??
嬉しいです~
ココ&姫に沢山の可愛いを有り難うです♪
でもコメント拝見すると間違われる!って結構あるんですね。
本当、どう見たらそう見えるの?
って感じですよね。
ウチもアレクリパパさんところと同じで
ココと姫が親子に間違われた事もあります。
毛の感じも尻尾も全く違うのに。。。
まぁ~ワンコ知らない人には分からない事ですかねぇ。
papixi-reonさま。。。
ご訪問いただきコメント、ナイスを
有り難うございます。
by かぁたん (2009-06-05 20:10) 

santa

う~ん、姫ちゃんもココちゃんも女の子に見えますね~。
うちは、モニカが女の子に間違われるよ。まぁ名前も名前だからねぇ。
by santa (2009-06-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。