So-net無料ブログ作成

寝坊助3人組 [家族&2ワンコ]

 

ちょっと~

もう お昼ですよーっ

 

090530_1216~010001.jpg

 

ココちゃんも姫ちゃんも

朝ゴハン食べて また寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ[ひらめき]

仕方ないか。。。

今日も朝から[雨]雨だもんねぇ~

ε- (´ー`*) フッ


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

m6324

寝坊助3人組、めちゃ2可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-31 00:03) 

WR

我が家の朝にそっくり!!!(笑)

by WR (2009-05-31 03:36) 

ナビパ

朝寝坊羨ましいです^^
by ナビパ (2009-05-31 06:35) 

ぴーすけ君

のんびりしてていい写真だわぁ~^^
by ぴーすけ君 (2009-05-31 07:47) 

COYOTE

いいよね~~~!
朝寝坊~~~!可愛い写真ですね!NICE!よ。
by COYOTE (2009-05-31 08:17) 

アレクリパパ

寝起きの姫ちゃん、キョトンとしていて、可愛いですぅ。
パパさん、お疲れかなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-31 10:07) 

ランランラン太郎

雨の日はいつまでもゴロゴロしていたいですよね。
by ランランラン太郎 (2009-05-31 15:03) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
お恥ずかしい写真ですがアップしました。
とーたんは出張が多く休みだといつも、お昼まで寝てます。
かなり疲れているのが分かるので私も起こさずいます。
が。。。ココ&姫は朝ゴハンがあるので食べて歯磨きして
とーたんが寝てると、また布団へ。。。
たまたま雨だったし、お散歩も駄目だし。。。
と思い私も知らん顔してました。
この日はココ&姫、寝てばかりでした。
雨だと何処にも行けないし布団も上げず皆でゴロゴロ。
いつもココ&姫を可愛い!とコメント&ナイス
有り難うございます。
ちょっと恥ずかしいけど、ほのぼの写真が撮れました♪
by かぁたん (2009-06-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。