So-net無料ブログ作成
検索選択

縁起の良い画像 [お友達]

 

ちょっと ご無沙汰です[たらーっ(汗)]

今日は[晴れ]お天気だったけど凄い風でした[台風]

オマケに週末は[雨]

また お散歩ダメじゃん[むかっ(怒り)]

 

花ライン(宝石).gif

 

 

さて

かぁたんの大事な お友達から

[携帯電話]富士山の画像が届きました[かわいい][かわいい]

[ビル]15階のベランダから撮ったそうです

富士山.jpg

 

見晴らし良く綺麗だわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お友達の

まーちゃんは[犬]マルチーズの女の子

[かわいい]はなちゃん[かわいい]

のママです

花ちゃん.jpg

 

はなちゃん可愛い[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

さて

先程の富士山の画像ですが。。。

とーたんの言うには富士山は縁起が良いから

こういう縁起の良い画像を[携帯電話]携帯に保存しておくと運気が[グッド(上向き矢印)]

と。。。

なので かぁたんの[携帯電話]携帯には しっかり保存[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今のところ何の変化も無いけど気分いい感じです[るんるん][るんるん]

 

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

COYOTE

良かったですね!富士山は待ち受けにしたらいいと
思うよ!
はなちゃん可愛い!!
明日は(今日か・・・)お散歩日和になると良いですね!!
夕方は風が強くさみい~~でした^^♪
by COYOTE (2009-05-15 00:27) 

モカ

はなちゃんっていうんですか~?
カワイイ~ですね☆
ぬいぐるみかと思った~
by モカ (2009-05-15 00:38) 

アレクリパパ

はなちゃん、可愛いですねぇ。
富士山の写真は、演技が良いのですね。
大切にしようっと。
by アレクリパパ (2009-05-15 09:02) 

まーちゃん

はなママです。かわいいと言っていただいてうれしいです★★
富士山またきれいに撮れたら写メしまーす。。
今週末、天気どうでしょうか?
おさんぽ、楽しみにしてるはなですが、寒いと行きたくないよぉって逃げ回ってしまいます。
晴れればいいなぁ

by まーちゃん (2009-05-15 10:17) 

甘党大王

富士山は最高の霊山ですからね!(^^)!
イイ事イッパイ(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-05-15 17:32) 

swm104

待ち受けに良い画像なんですね、富士山って。
今度、新幹線の車窓から撮ろうっと。
by swm104 (2009-05-16 15:10) 

naok

naokです、niceありがとうございます★
富士山って神々しいですもんね、見るとどうしても拝んじゃってます(日本人だなー・笑)
by naok (2009-05-17 01:37) 

santa

キレイな富士山ですね! うちは、見えてもおかしくない場所なんですが、ベランダが低いので見えません(> <)
by santa (2009-05-18 12:17) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
ご無沙汰しちゃいました。
この度も沢山ご訪問いただきコメント、ナイス
有り難うございます。
たまたま送られてきた富士山の写真でしたが
とーたんに聞いて初めて知りました。
待ち受け画像はココ&姫なので大事に保存してあります。
携帯に保存しておくだけでも縁起いいそうですよ。
みなさまも是非いかがですか☆彡
by かぁたん (2009-05-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。