So-net無料ブログ作成
検索選択

あッ!! [ヨーキー]

 

あッ[exclamation×2]

姫ちゃん。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

姫とコーヒーカップ.jpg

 

姫 ペロリ.jpg

 

何やってんの[たらーっ(汗)]

。。。ぺロリッて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

vivian

あららっ・・・やっちゃいましたね^^;
うちの家では机の上には
前足はOKですが後足はNGです(>_<)
でもやっちゃうんですよね"^_^"
by vivian (2009-05-05 08:12) 

ぴーすけ君

ふふふ(*≧m≦*)
コップから飲んでみたかったのかなw
by ぴーすけ君 (2009-05-05 08:20) 

アレクリパパ

姫ちゃん、何を飲んだのかなぁ。
美味しかったみたいですね。
ウチのテーブルはイス用ですが、アレンがイスを伝わってテーブルに乗れます。
テーブルに乗るは禁止にしていますが、アレンは美味しいものがあると分かると、一大決心で登ってきちゃいます。
一昨年のお正月かなぁ。数の子を食べられちゃいました。
テーブルの上で伏せをさせられているアレン、口はモグモグしたまま。プツプツって数の子がつぶれる音がした時には、笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2009-05-05 09:14) 

ランランラン太郎

うちも時々やられちゃいます。
入れたばかりのコーヒーをゴクリ、と。
ほんとに「なにやってんのぉ~」です(笑)
by ランランラン太郎 (2009-05-05 10:13) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
ご訪問いただきコメント、ナイス、
有り難うございます。
ウチは手を掛ける事も駄目!!としてますが
たまたま姫をトリミングしててテーブルに乗せてました。
そこに、とーたんの飲み終わったコーヒーカップが。。。
何を思ったか頭から突っ込んでぺロリ!!
何も入ってなくて良かったです^_^;
by かぁたん (2009-05-07 21:42) 

santa

かわいいのでつい許しちゃいたくなりますよね・・・(^_^)
by santa (2009-05-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。