So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットしなきゃ!! [ヨーキー]

 

昨日は凄い雨でしたね[雨]

今日は[晴れ]だけど凄い風[台風]

春の変わり易い天気に

かぁたん

付いていけまへん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

キラキラライン(ジュエル).gif

 

 

ちょっと[exclamation×2]

姫ちゃん 何 その お尻は[どんっ(衝撃)]

090425_1856~01.jpg

 

大きい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

。。。そういえば先日の狂犬病ワクチン

体重

1.7キロ[たらーっ(汗)]

な、なんですってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

先生にも

体は小さいのに クビレ が無い!!

って言われたんだぁ。。。

 

寝てる場合じゃないよ[パンチ]

090425_1858~01.jpg

 

起きなさーい[ちっ(怒った顔)]

090425_1656~01.jpg

 

ダイエット!ダイエット!!

だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩 行くよー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

090425_1655~01.jpg

 

ココちゃんは

毎日がダイエットですよ[exclamation×2]

 

 

いう訳で。。。

3キロのココちゃん 1.7キロの姫ちゃん

毎日がダイエットです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

090425_1858~01.jpg


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ランランラン太郎

気づいた時にダイエット、ですね。
ワンコたちはダイエットするわよ~と言われたら
確実にやせれるようにご飯もらうのでやせられますよね。
私はすぐに甘いものに手を出してしまい
ダイエット失敗の連続です。
by ランランラン太郎 (2009-04-26 17:28) 

アレクリパパ

ココちゃん&姫ちゃん、ダイエットですねぇ。
天候が変わり過ぎですね。
かぁたんさん、ご自愛くださいね。
by アレクリパパ (2009-04-26 21:13) 

osamu

えっ~ダイエットですか~?
避妊手術後、順調にお太りに成っている
うちのサラちゃんに聞かせたい・・・(泣)
家も皆でダイエット生活に参加しなくちゃ~

by osamu (2009-04-27 07:29) 

COYOTE

え~ダイエットですか?
小さいのに・・・・・
本当に?
SENAがウンピゆるくって~~~
今日はいい天気ですが、気圧のへんかも影響ですね、
かぁたん、その後ドウですか?

by COYOTE (2009-04-27 09:45) 

swm104

わんこもメタボで特定検診が必要??

by swm104 (2009-04-27 14:54) 

vivian

長い間、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
先程より、自分のPCより一部コメントが出来る様になりました。
と言いつつも未だにコメントの出来ない記事もありますので
また、いつ不具合に見舞われるかは解りませんが
ひとまず不具合の解消として報告させて頂きます。
明日からは通常のコメントに戻らせて戴く予定をしております。
よろしくお願い致します。
by vivian (2009-04-28 21:20) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の ご訪問、コメント、ナイス
有り難うございます。
私は何とか乗り切って頑張ってます。
ご心配いただき有り難うです。
そう!そう!!
ココも姫も(かぁたんも)ダイエットです。
ココは まだ何とか。。。
問題は姫で体が小さいのにクビレが無いのは
ヤバイです。
関節も悪いし太らせたらマズイです。
せめて1.5キロにしないと!!
私もジュースや お菓子が好きで太っちゃいました。
みんなでダイエットです。
u3さま。。。
ご訪問いただきナイス有り難うございます。
vivianさま。。。
不具合ありますよねぇ~!!
わざわざ お知らせ頂き有り難うです。
by かぁたん (2009-04-30 22:42) 

santa

姫ちゃん、1.7キロでダイエットなんですね~(@@) うちもモニカはちょっと気を抜くとくびれがなくなります。さんたは食べても食べても太らないんですけどね~。
by santa (2009-04-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。