So-net無料ブログ作成

金の成る木に桜?? [花&観葉]

 

ここんところ

[晴れ]いい お天気[晴れ]

続いて暖かいですね

お庭の植物たちは元気かなぁ。。。

お庭に出てみましたぁ

 

ハートライン.gif

 

去年 買った

[ぴかぴか(新しい)]金の成る木[ぴかぴか(新しい)]

ですが

無事に冬を越して元気です

 

 

 

090408_1203~01.jpg

090408_1204~01.jpg

珍しいでしょ??

 

 

他の金の成る木

元気でした

 

 

 

090408_1204~02.jpg

090408_1205~01.jpg

090408_1205~02.jpg

 

 

 

冬越しができ みんな元気[ひらめき]

 

 

 

ココちゃん 姫ちゃん

は。。。

ココ ゴ~ロンチョ.jpg

姫 ゴ~ロンチョ.jpg

 

[家]の中でヌクヌクでち[いい気分(温泉)]

 

 

 

今日

お散歩で近くの神社に行きました

桜が満開で綺麗でした[かわいい][かわいい]


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

アレクリパパ

金のなる木でも、花が咲くのがあるんですね。
知りませんでしたぁ。
ココちゃん&姫ちゃん、可愛いですね。
わぁ、姫ちゃんは、ポーズが可愛すぎです♪
by アレクリパパ (2009-04-09 08:08) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
アレクリパパさま。。。
そうなんです。
私もビックリです。
桜?は散ってしまうのかと思ってましたが
ずーっと咲いたまま冬越しで今でも綺麗に咲いてます。
いつもコメント有り難うです♪
みなさま。。。
沢山の、ご訪問、ナイス有り難うございました。
by かぁたん (2009-04-11 00:22) 

santa

うちには、前に住んでいた人が置いていった金のなる木があったんですが、あっさり枯れてしまいました・・・不吉です(笑)
by santa (2009-04-12 00:09) 

COYOTE

この、金のなる木買いましたが、日当たりいいところに置いたら、
貧乏になりそう!
かぁたんの所みたいに、大きくなるのかなぁ~~!
花咲かせたいです!happyですよね。

by COYOTE (2009-04-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。