So-net無料ブログ作成
検索選択

春だけど。。。 [自律神経&うつ病]

 

かぁたんも。。。

ひとりごと

 

 

春は嬉しい事が沢山あるけど

かぁたんにとっては季節の変わり目で

キツイ時期

毎日が憂鬱だぁ。。。

こんな時は口ずさむ歌もテンション低いから

マイナスな曲ばかり浮かんでくる

 

 

♪だれかどうか助けて。。。

開かない白い羽

いつかきっと忘れて。。。

私なんていらないよきっと

車窓に映った街明かり

涙でにじむ影コマ送り

産まれてしまったその訳も

分からないまま私は消える。。。

 

 

 

悲しい詩。。。

早く元気になりたい!!

 

 

 

明日は どんな1日だろう。。。

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
ご訪問いただきナイスを
有り難うございます。
アレクリパパさま。。。
パパさんも うつ病の経験があるんですね。
辛いですよね。。。
見た目は普通だから怠け病!なんて言われたり
でも!当人は心が病んでいて凄く辛い!!
誰も分かってくれない。。。
病気なのに。。。
私は10年くらい薬 飲んでますが
季節の変わり目や精神的に何かあると
キツイです。
by かぁたん (2009-04-08 22:05) 

COYOTE

かぁたん、遅くなってごめんね!
無理しない、一人じゃないって事です!
ブログかいてるから大丈夫です~~~!
by COYOTE (2009-04-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。