So-net無料ブログ作成

とーたん動けず。。。^_^; [家族&2ワンコ]

 

ご訪問いただいた皆様

090110_1828~01.jpg

 

いきなり何の写真だか

分かりませんよね[exclamation&question]

 

 

 

これは

とーたんが横になり

ココ&姫ちゃんが

とーたんにピッタリ張り付いているところです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

近くで見てみると。。。

090110_1828~02.jpg

 

ココちゃんは

足と足の間に挟まり。。。

 

 

 

090110_1828~03.jpg

 

姫ちゃんは

とーたんの上に乗ってる姿です[るんるん][るんるん]

 

 

 

我が家では

けっこう多い体勢ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

身動きとれないのは

キツイ[ふらふら]

 

 

 

ワンコって狭い所が好きなのかなぁ。。。^_^;


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

kaoru

おはようございます。
幸せそうで可愛らしいですね♡
うちもよく身動きとれなくなります。
狭いところも落ち着くみたいで大好きです。
by kaoru (2009-01-13 07:23) 

アレクリパパ

ココちゃん&姫ちゃん、パパに張り付いていますね。
ココちゃん&姫ちゃん、安心そうな優しい顔でネンネ。
可愛いですぅ。
ウチの3ワンも、足の間や、腕と身体の間、身体の上に乗ってきます。
身体の上に乗ってくるのはイチゴとアレンです。
アレンは、Mダックスなので重いです。
最初は大丈夫なのですが、段々と呼吸が苦しくなるので、アレンを降ろします。
by アレクリパパ (2009-01-13 08:08) 

coyote

ダブルではまってますね。
可愛い~~~~!
わかる気がする。
狭いところ好きだ物ね。
senaもcocoも同じかも・・・・(笑)
可愛い~~ホットしている感じでしょ。
by coyote (2009-01-13 08:11) 

ぴーすけ君

人肌が気持ちいいのかな( ´艸`)ムププ
甘えてるんですね~カワイイ♪
by ぴーすけ君 (2009-01-13 21:25) 

k-sakamama

姫ちゃんもココちゃんも可愛いですね~
狭いところが好きですよね。^^
そうそ~わんこって腕枕が好きですよね。
いつも父さん腕に顎をのせてましたよ~
by k-sakamama (2009-01-13 22:23) 

りっちー

キャハ~(*/∇\*)ココちゃん・姫ちゃん、可愛い♪
安心しきったお顔でパパさんに引っ付いてるね。
場所はこのパターンが多いかな?
うちもココちゃん達と同じよ。
ロビンが上に乗って、挟まるのはアンナが多いよ。
by りっちー (2009-01-14 02:19) 

やまがたん

寒いのでしょうか、居心地がこれでもいいのでしょうね
by やまがたん (2009-01-14 17:34) 

ランランラン太郎

とーたんさん、愛情たっぷり注いでもらって
うれしいけど辛いですねぇ。
このままの状態でどのくらいの時間耐えたのでしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-01-14 20:09) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。やはり皆さんところも同じですか(笑)
安心しましたぁ(*^_^*)
きっとココ&姫にとって居心地いいんですね。
とーたんは暫くこのまま動けず。。。でした^_^;
私も同じですけど何か動くの可哀想な気がして。。。
結構このままの体勢でいる事が多いです。
そのうち眠くなり私も寝てますが。。。^_^;
by かぁたん (2009-01-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。