So-net無料ブログ作成

金と銀の鶴 [家族&2ワンコ]

 

お正月に長男がタバコの紙で[ぴかぴか(新しい)]金と銀の鶴[ぴかぴか(新しい)]を作ってました[るんるん][るんるん]

090106_2145~01.jpg

 

見てお分かりの通り小さい[exclamation×2]

目の悪いかぁたんには絶対に無理です[ふらふら]

爪楊枝を使って器用に作ってました[かわいい]

ココ&姫ちゃんに見せたところ。。。

090106_1345~01.jpg

 

あっ[exclamation×2]ココちゃん食べてる[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それを見ていた姫ちゃんも。。。

090106_1347~01.jpg

 

090106_1347~02.jpg

 

あ~あ。。。

せっかくのメデタイ金と銀の鶴が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

2人にグチャグチャにされてしまった(食べてはいません)

 

 

長男くん。。。お願い!!

もう1回だけ作ってくださ~いm(__)m[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

アレクリパパ

金と銀の鶴って、お正月らしさが感じられて良いですね。
でも、ココちゃんが・・・。
えっ、姫ちゃんも!
もったいないですねぇ。
でも、三が日も過ぎたので、ま、良いかでは?
by アレクリパパ (2009-01-09 09:14) 

ランランラン太郎

力作がぁ~。残念(涙)
by ランランラン太郎 (2009-01-09 14:28) 

coyote

器用ですね~~~!
本当に小さい折鶴だわ~~!
ココちゃんも姫ちゃんも気になったんだものね。
また作って・・・・・!!
探してるところ可愛い!!
by coyote (2009-01-10 07:31) 

おらちゃん

あはは~!
ココ・姫ちゃん やっちまったな~(笑)
by おらちゃん (2009-01-10 09:04) 

k-sakamama

金銀のツル、可愛い~
つまようじで作るの? 
器用なんですね。素晴らしいです。
ココちゃんたちも可愛すぎて食べちゃっtんですねぇ~(笑
by k-sakamama (2009-01-10 14:23) 

りっちー

爪楊枝で作るの?
長男くん、きっと小さい時から器用なんでしょうね♪
綺麗に出来てるね~ヽ(*゜▽ ゜*)ノ
ココちゃん・姫ちゃん、「何でちか、こりは?」って
興味持ったのね(*^o^*)
by りっちー (2009-01-10 23:38) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。そーなんです。
ココ&姫やっちまったです(-_-;)
長男にはまた作って貰いました♪
余りに小さい為、部分的に楊枝を使ってました。
長男は不器用ですが。。。
何を思ったか急にです。
今でも作り続けてます。
次男の方が何でも直したり器用なんだけど。。。
沢山のコメント、ナイス有り難うございます。
また遊びに来て下さいませm(__)m
by かぁたん (2009-01-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。