So-net無料ブログ作成
検索選択

家の中は緑が沢山(^^♪ [花&観葉]

12月1日

今日から12月。。。今年も1年が終わりますねぇ~

早かった気がするなぁ。。。

 

 

お天気が[晴れ]良くても寒いですねぇ~[ふらふら]

でも[ひらめき]家の中は観葉が綺麗だわぁ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

081128_2019~01.jpg

 

081128_2019~02.jpg

 

081128_2020~01.jpg

 

081128_2021~01.jpg

 

 

 

み~んな元気だぁ[るんるん][るんるん]

 

 

ワンコも観葉も愛情もって育てるとイキイキ元気だよね[わーい(嬉しい顔)]

みんな元気で長生きが1番だよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 


タグ:観葉植物
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

アレクリパパ

もう12月に足を踏み込んでしまいました。
1年って、早いですね。
家の中に観葉植物がたくさん。
ウチは、アレンが土いじりをするので、観葉植物をやめちゃいました。とほほ。
ホント、みんな元気で長生きが最高です。
母親は大きな病気はないのですが、高齢なので一番心配です。
by アレクリパパ (2008-12-01 08:13) 

k-sakamama

部屋の中にグリーンがあると癒されますね。
どれも生き生きしていて素晴らしいです。
元気で長生きが一番ですね。^^
by k-sakamama (2008-12-01 10:13) 

coyote

グリーンが沢山は癒されますよね!!
運気もUPですよ~~~!
可愛がれば、育ちます可愛いよね~~!わたしも
頑張って越冬しなきゃ!!
by coyote (2008-12-02 08:56) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。いつも沢山のナイスやコメント
ご訪問、有り難うございます。
本当、家の中に緑があるって癒されますね。
アレクリパパさま
小さい観葉を何個か高い所に置いても可愛いですよ♪
お母様ご心配ですね。
大事にしてあげて下さい。
k-sakamamaさま
お褒め頂き嬉しいです♪みんな長生き1番ですね。
coyoteさま
運気アップなの??
家中、観葉だらけのジャングルにしますか(笑)
by かぁたん (2008-12-04 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。