So-net無料ブログ作成
検索選択

とつぜん消えて新しくなったけど・・・ [オヤツ]

ココ&姫ちゃんが食べてるローソンでしか見た事がないオヤツ[ひらめき]

ムツゴロウさん玄米オヤツが突然 見掛けなくなったと思ったら

新しくなって発売[るんるん][るんるん]

081015_1139~01.jpg

 

081015_1140~01.jpg

 

。。。でも太くなった代わりに本数が減っちゃいましたぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

比べてみると。。。

081015_1140~02.jpg

 

ほらねっ[exclamation×2]

今まで4分の1ずつあげていたので新しくなっても同じくです^_^;

肝心な食いつきは。。。

081015_1141~01.jpg

 

081015_1142~01.jpg

 

まったく変わらず美味しそうにガリガリ食べてましたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちょっとカロリーが高いので毎日はあげてませんが

満足した様子のココ&姫ちゃんでしたぁ(^_-)-☆

081016_1503~01.jpg

 

めでたし、めでたし。。。(*^_^*)

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

coyote

お久しぶりです!!
ローソンに売っているの?
ナチュラルローソンにも有るのかな?
全然知らなかったです!
これからも、のんびりペースですけど
宜しくです~~!
カロリー高いの?ココ&姫ちゃん、いつも可愛いですね♪


by coyote (2008-10-16 21:30) 

かぁたん

>。。。coyoteさん。。。お久しぶり~!!
ナチュラルローソンて何??
アタシもマイペースで、のんびり更新^_^;
こちらこそ宜しく~~♪
カロリーは1本あたり4.0だよ。
by かぁたん (2008-10-16 21:56) 

ランランラン太郎

体に良さそうですね。
人間のものをおすそ分けするよりは健康的。
一度さがしてみます。
ココちゃんも姫ちゃんも新しくなってもおいしく食べられて
よかったですね。
まったり感がなんともかわいい~。
by ランランラン太郎 (2008-10-17 08:59) 

アレクリパパ


玄米オヤツですが、ムツゴロウさんの名前が使えなくなったのですかねぇ。
でも、ココちゃん&姫ちゃんとも、新製品でOK。良かったですね。
2ワンでベッドに入っている姿、可愛いですねぇ♪
by アレクリパパ (2008-10-17 09:21) 

k-sakamama

ココちゃん&姫ちゃん! いつも可愛いです。
わんチャン用も玄米があるんですね。
うちの子がいた時(5年前)はなかったような?
健康志向でいいですね。
ココちゃん&姫ちゃんとも気に行ったんですね。良かったぁ~
お揃いのベッド、可愛いですね。

by k-sakamama (2008-10-17 13:35) 

りっちー

初めて見ました~!
今度ローソンに行ったら探してみます~(o^-^o)/
玄米のおやつなら安心してあげられるもんね。
姫ちゃんもココちゃんも、おやつを見つめるお目目が
すごく可愛いね(*^-^*)

by りっちー (2008-10-18 00:44) 

おらちゃん

いつも美味しいおやつをもらえる
ココ&姫ちゃんはお幸せね~♪
かぁたん家の子でよかったね!!
きなはおりこうさんにできた時に
ご褒美をちょっともらえるだけなので
きっと羨ましがると思います。(´▽`*)
by おらちゃん (2008-10-18 02:18) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。皆様、ココ&姫に可愛いを有り難うです♪
今はオヤツをあげず頑張ってダイエットしてま~す。
ココがなかなか成功しなくて。。。
ゴハンも減らしオヤツもフードに変えて
ココちゃん頑張ってます。
しかし色んなオヤツありますね!!
by かぁたん (2008-11-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。