So-net無料ブログ作成

嫌な事ばかりで・・・ [丘ヤドカリ]

最近、毎日が全然{はっぴぃ☆でいず}じゃなくて・・・

嫌な事ばかりで憂鬱です。

080727_1133~01.jpg

 

080727_1134~01.jpg

 

080727_1135~01.jpg

 

元気だったヤドカリが今朝ゴハンを変えてあげようと蓋を開けたら

異臭がして・・・

全員、亡くなってました。

せっかく宿も変えて元気でゴハンも食べガサゴソ動いて遊んでたのに・・・

残念です。

本当!!嫌な事って続くもんですね・・・

私がブログで色んなモノをアップする事も影ではよく思ってない身内も

居るみたいだし・・・

暫く更新するの止めます。

皆さんと会話ができなくなるのは残念だし寂しいけど

色々と心労もあり憂鬱で更新していける自信ありません。

楽しみに遊びに来て下さった皆様には申し訳ありませんが

ココ&姫の事を忘れず、また是非とも遊びに来て下さい。

最後に1つだけいい事ありました。

ユリが全部、開花しました。

080728_1022~01.jpg

 

080728_1022~02.jpg

 

皆様の所にはナイスだけでも遊びに行かせて貰ったりしますので

どうか忘れずに居て下さい。

私の中の目安としては8月28日ココの3歳の誕生日を

アップできれば・・・したい!!と思っております。

これから夏本番。

まだまだ暑い日は続きますが皆様お体に気を付けて

お元気でいて下さいね。

それでは暫く・・・サヨナラm(__)m


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

アレクリパパ

また、再開してくださいね。
再開を期待して、niceをつけさせていただきました。
by アレクリパパ (2008-07-28 12:05) 

ランランラン太郎

残念ですが、再開を楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2008-07-28 14:37) 

wine

再開、楽しみにしてます。
待ってま〜す(^^)/
by wine (2008-07-28 15:08) 

k-sakamama

ヤドカリさん、どうしちゃったのかしら?
残念なことですね。
再開、楽しみにお待ちしてますよ~
by k-sakamama (2008-07-28 20:26) 

Nora

ココちゃん、姫ちゃんのことや、近況、
書ける日が来ることを、いつでも待ってます。

by Nora (2008-07-28 21:23) 

coyote

おはようう!!
いきなり・・どうしたんですか?
もちろん忘れないけど・・再開してください!
ココ&姫ちゃんの事かきたくなったら
書いてね。待ってるから・・・。
寂しいすご~く!!
by coyote (2008-07-29 06:17) 

おらちゃん

ヤドちゃんどうしたんだろう?
残念だね…
かぁたん 元気に戻ってきてね♪
by おらちゃん (2008-07-29 11:46) 

ぎんさく

なんか・・・大変そうですね
ビックリしました。
再開したら、はるななに会いに来てね^^
かぁたんさんもお身体ご自愛下さいませ。
by ぎんさく (2008-07-29 19:47) 

えりちん

ん~とっても残念です。
もちろん忘れませんよ!!
再開首を長くしてお待ちしています。

by えりちん (2008-07-29 22:44) 

りっちー

かぁたんさん、ブログ再開されるの待ってますね。
ココちゃんのお誕生日、お祝いさせてくださーい♪
可愛い姫ちゃんとココちゃん達のお写真も
沢山見せてね♪
暑さが続きますのでご自愛くださいね。
by りっちー (2008-07-29 23:20) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 16:15) 

naok

こんにちわ。私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
また再開させたらモコとお友達になりましょう。やどかりさん残念でした
by naok (2008-08-05 21:00) 

甘党大王

ヤドガリさん(>_<)ショックでしたね~。
可愛いニューハウスだったのに・・・猛暑の影響かな??
私も夏バテ(・。・;で38度の発熱でした。
今日やっと復活(*^。^*)
かぁたん さんの復活(^_-)-☆のんびりおまちしていますね♡
by 甘党大王 (2008-08-07 10:38) 

かぁたん

☆お返事コメント☆
・・・皆様、ご無沙汰しておりました。
沢山の、ご訪問、ナイス、コメント・・・有り難うです。
今日からボチボチ更新していこうと
思っておりますので宜しくです。
ご心配お掛けしましたm(__)m
by かぁたん (2008-08-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。