So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなは元気なのに・・・ [自律神経&うつ病]

今日も朝から暑いですねぇ~!!

かぁたん体調を崩してます。

心労&暑さ&風邪・・・色々ありまして・・・

皆様の所にもコメント書けずナイスのみで申し訳ありません。

でもウチの生き物達は元気いっぱいです♪

080725_2025~01.jpg

 

080726_1135~01.jpg

 

080726_1056~01.jpg

 

リビングテーブル上の花もイキイキだし今朝ユリが咲き始めました。

丘ヤドカリも、やはり狭いので大きい水槽に移し

今朝また1人、宿を変えて潜ってました(*^_^*)

 

み~んな元気♪

勿論ココ&姫も元気ですよ~(^_-)-☆

 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

coyote

百合の開花早いですね!!
キレイですね~!
中の花芯でしたっけ?黄色のちょっと困りますけど・・・・やどかり君引越ししたの?見てみたいです!!
キレイなお部屋でいいなあ~!
体調崩した・・・・ちょっと心配だけど、大丈夫?
私も今日は、ゆっくりしたいです~!
無理はしないようにね。
by coyote (2008-07-26 13:09) 

ぴーすけ君

急に暑くなって、なかなか体調をもどせないでしょうね。
お大事に。
by ぴーすけ君 (2008-07-26 16:03) 

Nora

元気が一番。
マイペースで直してくださいね。
by Nora (2008-07-26 19:40) 

アレクリパパ

ユリの花、キレイですね。
かぁたんさん、その後体調は如何ですかぁ。
無理なさらないようにしてくださいね。
by アレクリパパ (2008-07-26 19:58) 

かぁたん

☆お返事コメント☆
・・・皆様、ご訪問、ナイス、コメント
有り難うございます。
体調を、ご心配いただき有り難うです。
マイペースで治していきます。
また遊びに来て下さいm(__)m
by かぁたん (2008-07-27 00:20) 

りっちー

(お返事書かれた後でゴメンなさいヾ(;´▽`A``
レスは気にしないでね)
この暑さで体がついて行かないねε=( ̄。 ̄;)
こちらも昨日は37度。溶けそうでした。
体調が優れないのに遊びに来てくださってnice!をありがとう。
かぁたんさん、無理なさらずにね。
可愛い姫ちゃん&ココちゃんにいっぱい癒されてくださいね♪
あっ、ヤドカリさんにもね(^-^)
by りっちー (2008-07-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。