So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭の花達 [花&観葉]

暑いので朝晩、水やりしてるウチの庭の花達です(*^_^*)

080724_1335~01.jpg

 

080724_1335~02.jpg

 

080724_1336~01.jpg

 

080724_1336~02.jpg

 

080724_1336~03.jpg

 

み~んな激安で一目惚れで買っちゃいました^_^;

お庭の雰囲気、変わりますねぇ~

いい感じです(^^♪

 


タグ:
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

coyote

1番だ~!
向日葵可愛い~!
夏って感じですよね。
ほうずきも、買ってみようか迷いましたが・・・朝晩の水やリは大変ですね。
雰囲気も変わって、和みますよね。
お水たっぷりあげたら、うちのお野菜(ハーブ)元気になりました。
あ~これから水当番です!!
6:30amに散歩したら、もう暑かった・・・・
百合咲いたらまた、見せてね。

by coyote (2008-07-25 07:15) 

k-sakamama

はじめまして。
よそのブログを見ていたらここに飛んでしまいましたぁ~
何かの縁ですね。
これからよろしくお願いします。
お花、たくさん育てていらっしゃるのね。
この時期、水やりが大変ですね。とっても、生き生きしてますね。
カサブランカ、開くのが楽しみですね。
by k-sakamama (2008-07-25 09:01) 

アレクリパパ

ミニヒマワリとかユリ、良いですねぇ。
夏の風物、ホウズキも良いなぁ。
最後の植物は、ナスですかぁ?
by アレクリパパ (2008-07-25 09:29) 

ランランラン太郎

激安で買ってきても丁寧で育てていらっしゃるので
みな元気そうですね。
私は植物を育てるのが苦手です…なぜかなぁ~?
by ランランラン太郎 (2008-07-25 11:53) 

wine

向日葵、可愛いですね。
ユリ(カサブランカ?)の開花、
楽しみにしてますね。
by wine (2008-07-25 13:07) 

waremokou

こんばんわ。
はじめまして。
ほおずきかわいいですね。
色合いがまたちょうど良くて。
風情がありますね。
また寄せてください。
ありがとうございました。
by waremokou (2008-07-25 22:50) 

Nora

夏の日を浴びて、とてもきれい。

by Nora (2008-07-26 00:15) 

りっちー

今の季節、水遣りしても乾くの早いね。
向日葵も日を浴びてイキイキしてるね!


by りっちー (2008-07-26 02:17) 

かぁたん

☆お返事コメント☆
・・・皆様、沢山のコメント&ナイス有り難うございます。
初めての方もご訪問、有り難うです。
今、体調を崩しており皆様にコメントが出来ず
まとめてコメントさせて頂きます。
ワンコ&丘ヤドカリ&花などを中心に
これからもアップしていきます。
宜しかったらまた気楽に遊びにいらして下さい。
改めて宜しくお願いしますm(__)m
by かぁたん (2008-07-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。