So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族 [丘ヤドカリ]

ウチに新しい家族がやってきました(*^_^*)

[ぴかぴか(新しい)]丘ヤドカリ[ぴかぴか(新しい)]6匹です♪

080722_1323~01.jpg

 

080722_1336~01.jpg

 

080722_1337~01.jpg

 

080722_2112~01.jpg

 

届いた時は小さな虫かごに狭そうに入っていたので

大きめの水槽に移し潜れるようにサンゴ砂に変えてあげました。

姫は興味はあるけど恐いみたい・・・(笑)

ココは知らん顔です。

引越しも出来るように綺麗な、お宿も入れてあげました。

早く引っ越して新しい、お宿にならないかなぁ・・・♪

 


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

ぴーすけ君

かわいくアレンジされたオウチ♪
ヤドカリって見てると楽しいんですよね。
by ぴーすけ君 (2008-07-23 08:36) 

ランランラン太郎

夏気分満載ですね。
ヤドカリの引っ越しはぜひ見てみたいです。
by ランランラン太郎 (2008-07-23 09:50) 

アレクリパパ

ヤドカリですね!
キレイなオウチですねぇ。
姫ちゃんは、恐々と覗き込んでいて、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-07-23 12:56) 

かぁたん

>takemoviesさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 13:05) 

かぁたん

>yookoさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 13:06) 

かぁたん

>ぴーすけさん
・・・うん♪
何だか見惚れて観賞してま~す。
by かぁたん (2008-07-23 13:07) 

かぁたん

>wineさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 13:08) 

かぁたん

>ランランラン太郎さん
・・・見ました!見ました!
昨夜ガサゴソ動いたので見てたら
1人だけ新しい宿にスルリと上手く
宿変えしてましたぁ~♪
by かぁたん (2008-07-23 13:13) 

かぁたん

>たねさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 13:14) 

かぁたん

>アレクリパパさん
・・・姫は動くモノに興味深々で
でも近づく事はできず・・・(笑)
ほとんど潜っていて寝てるみたいです。
by かぁたん (2008-07-23 13:18) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
趣味の良いケース環境を整えてあげたのですね!(^^)!
本当だ~・・・素敵なお家が入ってますね♡
引っ越し(^。^)上手くいくと良いな~\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-07-23 13:32) 

かぁたん

>甘党大王さん
・・・ご訪問、ナイス、コメント有り難うです。
昨夜1人の子が引っ越してましたよ♪
ココ&姫、丘ヤドカリ・・・
こんな感じの記事ですが、また遊びに来て下さい。
by かぁたん (2008-07-23 13:44) 

coyote

ヤドカリ・・・6匹スゴイ~!
おうちも可愛く・・・・覗き込んでる姫ちゃん可愛いね。
何だか懐かしいね。
これから、更に にぎやかになりますね~!
見ていると飽きないかもね♪
by coyote (2008-07-23 16:32) 

りっちー

ヤドカリをちょっと手前から見てる姫ちゃん、可愛い♪
水槽でこれから快適生活だね(^-^)v
ヤドカリの成長日記も楽しみにしてまーす。
by りっちー (2008-07-23 22:27) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・見てると飽きないよ~(*^_^*)
姫は近寄れないの・・・(笑)
ココは知らん顔だよ。
これから朝は忙しいよ~!!
庭の花にも水やりしないといけないしね♪
by かぁたん (2008-07-23 23:08) 

かぁたん

>miopapaさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 23:10) 

かぁたん

>noraさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-23 23:11) 

かぁたん

>りっちーさん
・・・有り難う♪
そーだね!ヤドカリの記事もココ&姫と
同じくアップしていきま~す(^_-)-☆
by かぁたん (2008-07-23 23:14) 

かぁたん

>きょこたん
・・・ご訪問、ナイス有り難う♪
by かぁたん (2008-07-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。