So-net無料ブログ作成

憂鬱 [自律神経&うつ病]

最近、何だか気分が憂鬱で・・・

毎日、頭痛もするし動悸もありスッキリしません。

この訳の分からん天候のせいでしょうか・・・

自律神経に良いと言われているソバ茶でも飲んでマッタリしましょ。

080717_1223~01.jpg

 

皆様も暑さに気を付けて下さいねm(__)m

 


タグ:憂鬱
nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

ランランラン太郎

確かに暑いです。だるいです。
夜の暑さがハンパなく、寝不足です。
昼寝をすると夜が眠れない…悪循環です。
でも夏にいっぱい汗をかいて、心の汗もかいて、
すっきりしましょう~。
by ランランラン太郎 (2008-07-17 17:41) 

アレクリパパ

暑い日や低気圧の影響もあるんでしょうね。
ご自愛ください。
by アレクリパパ (2008-07-17 20:24) 

coyote

かぁたん、大丈夫?
心配しちゃいます!!
とにかくゆっくりして、暑いから無理に出なくっていいし、温かいお茶飲んでみてよ!!
ティアニン入っているので落ち着くよ!氷入れて飲んでもすっきりです!!
ゆっくり」しましょう!
具合が悪かったらドクターへ行ってね。
お大事にしてね。
by coyote (2008-07-18 07:06) 

かぁたん

>yookoさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-18 11:37) 

かぁたん

>ランランラン太郎さん
・・・本当!寝不足だから昼寝しちゃうと
夜、眠れない・・・
悪循環ですね。
何かリフレッシュしたいです。
by かぁたん (2008-07-18 11:40) 

かぁたん

>noraさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-18 11:41) 

かぁたん

>アレクリパパさん
・・・そーみたいです。
気圧の関係で頭痛も起きるみたいで・・・
参っちゃったぁ。
元気なのはココ&姫ぐらいです^_^;
by かぁたん (2008-07-18 11:45) 

かぁたん

>ぴーすけさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-18 11:45) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・助けて~っ!!
もう本当、毎日が体調悪くて参ったよ。
アタシ朝から冷たいモノ飲むから余計に駄目だね。
温かいお茶、飲むようにしてみるね。
有り難う。
なかなかコメント書けなくてごめんね。
皆さんの所に遊びに行ってもナイスだけで
コメント書けなくて・・・m(__)m
by かぁたん (2008-07-18 11:52) 

ぎんさく

大丈夫ですか~
気分が乗らないときは、のんびりゆったりと
リラックスしてくださいね。
私も何をやってもスッキリしない時があります・・・
すぐには治らないので、時間に任せるようにしてますよ^^
可愛いココちゃん姫ちゃんに癒してもらって下さい。
すっごく遅くなってしまいましたが!!
姫ちゃん2歳おめでとうございます♪
楽しい2歳を過ごしてね~(´∀`*)
by ぎんさく (2008-07-18 15:46) 

リオン&レック

こんにちは♪
ホントに毎日暑くて、憂鬱ですよね~(^^;)
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年が楽しくて素敵な毎日になりますように~☆
by リオン&レック (2008-07-18 18:33) 

coyote

無理してブログ更新しなくても、いいよ!
だれもかぁたんの事忘れないし・・・余計に体無理したら、ココ&姫も大変だしかぁたんが一番辛くなるよ!
天気がこうだとだるくなるし・・・エアコン当たりすぎていない?
冷やさない方がいいから。
お風呂も午前中に入ってみたら?
スッキリするし・・・・ラジオ聴いたりしたら、お昼寝したくなるから・・・
困ったら、メールください!
何だろう気になる!!
ちゃんとやらなくっていいから!
みんな心配しているからね。
無理はしなくっていいの。
いつものかぁたんが疲れているから・・・
ゆくっり体を休めてね!
さみしくなったらメールすればいいよ!
人は一人では生きていけない!
一人ではないよ!
大丈夫だからね♪

by coyote (2008-07-18 21:03) 

かぁたん

>wineさん
・・・ご訪問、ナイス有り難うです。
by かぁたん (2008-07-18 23:51) 

かぁたん

>ぎんさくさん
・・・有り難うございます。
本当、何をやっても・・・てか、ヤル気もなくて。
少しマッタリの~んびりしてみます。
姫は元気で2歳を向かえました♪
by かぁたん (2008-07-18 23:55) 

かぁたん

>リオン&レックさん
・・・お久しぶりです♪
ご心配、有り難うございます。
この暑さには参りますねぇ~
姫は元気で2歳になりました。
これからも宜しくです♪
by かぁたん (2008-07-18 23:58) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・何か凄く嬉しい・・・
嬉しくて泣いちゃうよ。
ブログでこんなに心配してくれる友達が居て。
coyoteさんとは面識ないのに不思議!!
いつも逢ってる感じするよ♪
3連休だし買い物したりマッタリしてみるね。
有り難うm(__)m
by かぁたん (2008-07-19 00:05) 

coyote

そういってもらえて、私も嬉しいよ!!

by coyote (2008-07-19 07:48) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・有り難う♪頼りにしてま~す(^_-)-☆
by かぁたん (2008-07-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。