So-net無料ブログ作成
検索選択

☆七夕☆彡 [お出掛け]

昨日とーたんと一緒にココ&姫を抱っこして

近くの神社まで七夕飾りを見に行きました(*^_^*)

短冊に願い事を書いて笹の葉に飾り、お参りして帰ってきました。

080706_1547~01.jpg

 

080706_1548~01.jpg

 

でも今日は曇り・・・

残念ながら空の星は見えません。

一年に一度のデートなのに・・・

2人は逢えないのかしら・・・

来年は晴れて2人がデートできます様に(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

coyote

一番のりです~!
近所に神社で七夕祭り、いいですね~!
ココ&姫ちゃん、本当に小さくって、可愛いですね。
待ったり腕の中ですね~!
お願い事は何でしょうね?
叶うといいですね~!
by coyote (2008-07-08 05:32) 

ぴーすけ君

近所に短冊をかけるところがあって
いいですね~♪
お願いこと、叶うと嬉しい^^
by ぴーすけ君 (2008-07-08 08:05) 

アレクリパパ

神社で七夕祭り、良いですねぇ。
短冊に願い事をかけるんですね!
それは、楽しいなぁ。
近所の神社でもやっていたのかなぁ。
来年まで覚えていて、近所の神社巡りをしてみます。
by アレクリパパ (2008-07-08 09:21) 

きょうこ

おはよー!
昨日は七夕だったんだよね~
夕方まで知らなかったわ(^_^;)
短冊にはなんて書いたの~!?
私、今まで生の天の川見たことないの‥
by きょうこ (2008-07-08 09:48) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・ココは3キロだから重たいよ~
お願い事たくさんしちゃいました^_^;
もしかして333ナイス踏んだのcoyoteさんかも!!
前回といい凄いね!
いい事あります様に♪
by かぁたん (2008-07-08 10:20) 

かぁたん

>ぴーすけさん
・・・はい♪所沢では有名みたいです。
本当!叶うといいなぁ・・・(笑)
by かぁたん (2008-07-08 10:22) 

かぁたん

>アレクリパパさん
・・・是非!神社巡りして短冊、書いて
お願い事してみて下さい。
結構、楽しいですよ(^^♪
by かぁたん (2008-07-08 10:25) 

かぁたん

>きょこたん
・・・それは残念。
昔、田舎で見たけど綺麗だよ~
織姫と彦星も見えたよ(笑)
結構、星座の事、好きなんだよね(^^♪
by かぁたん (2008-07-08 10:29) 

ランランラン太郎

七夕祭りをご近所でやってるんですね。いいですねぇ。
七夕さまはここ数年間ずっと雨らしいです。
一年に一度のデートもままならない二人はホントに気の毒です。
by ランランラン太郎 (2008-07-08 11:16) 

かぁたん

>ランランラン太郎さん
・・・本当!雨でしたね。
せっかく一年に一度のデートなのに
可哀想ですよね。
アタシなら耐えられません・・・(笑)
by かぁたん (2008-07-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。