So-net無料ブログ作成

ペッパラでお買い物 [お出掛け]

今日は大分、調子が良かったので

お友達とペッパラにリードを買いに出掛けてみました。

お散歩用とお出掛け用を分けようと思って・・・

可愛い・・・というかカッコイイのがあり同じ柄で色違いを買ってきました。

080620_1347~01.jpg

 

080620_1347~02.jpg

 

秩父神社のお守りも付けました。

080620_1347~03.jpg

 

迷子札で月別のがあったので7月と8月を買いました。

080620_1348~01.jpg

 

080620_1348~02.jpg

 

あとセール品で姫サイズがあったので買っちゃいました。

080620_1400~01.jpg

 

080620_1400~02.jpg

 

嫁には出しませんがココちゃんのドレスも(*^_^*)

080620_1401~01.jpg

 

夕方は新しいリードでお散歩に行ってみます。

気晴らしにお出掛けもいいですね(^_-)-☆

 


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

Nora

お買い物や好きなことをして気持ちを切り替えることができるなんて、
すばらしいですね。
by Nora (2008-06-20 15:51) 

かぁたん

>noraさん
・・・お金がかかる事なので余りできませんが・・・
気持ちをココ&姫に向けて。
ココ&姫の為なら、事なら気も紛れます。
ココを左に、姫を右に抱えて3人で寝てる時が
1番かも・・・
by かぁたん (2008-06-20 19:02) 

マッチー

かわいい☆☆
うちもはなの お洋服買ってきたよ。
今度、みせるねぇ★★
by マッチー (2008-06-20 19:27) 

coyote

可愛いです~!
ヒットでしたね。秩父のお守りもつけて・・・・
浴衣、セールなの?ぴったりでカワユス~♪
嫁には出さなくても、ウェディングドレス・・・・・憧れちゃいますね。
体調悪くなったの?
この気候だと・・・・崩れやすいですね
かぁたん、無理しないですね~!
買い物は気がまぎれるね・・・見ているだけでも♪
by coyote (2008-06-20 21:30) 

アレクリパパ

気分転換のお散歩良いですねぇ。
リード、可愛いですねぇ。お守りもつけられるんですね。
迷子札や洋服もたくさん! 凄い!!!
ココちゃん&姫ちゃんは、幸せ者ですね。
by アレクリパパ (2008-06-20 23:20) 

Nora

犬ってすごく癒されますよね。
昔飼っていた犬を抱きしめてあげると、なんか胸キュンという感じで
心の芯があったかくなったのを覚えています。
今ウチは猫なので、気まぐれに振り回されている感じです。

by Nora (2008-06-20 23:24) 

かぁたん

>マッチーさん
・・・是非みせてぇ~
撮影もいよいよだね♪
楽しみだわぁ~
by かぁたん (2008-06-21 10:42) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・有り難うです♪
この前、秩父に行った時にリード忘れちゃって
困ったから2つ用意しました。
ペッパラはセールやってる事が多く可愛いのあるよ。
姫は4sでピッタリなんだけどココはss大きいの。
お出掛けは気がまぎれるからいいね♪
今日から今週は雨だって・・・
また体調、崩しそう凹
by かぁたん (2008-06-21 10:51) 

かぁたん

>アレクリパパさん
・・・有り難うございます。
この家に来て家族になりココにも姫にも
幸せ~って感じてて欲しいから・・・
しつけは厳しくするけど私も幸せだから
大事にします。
子供と同じですね(*^_^*)
by かぁたん (2008-06-21 10:57) 

かぁたん

>noraさん
・・・何回もコメント有り難うございます。
うん♪ワンコは目を見て話すと答えてくれて
出掛けても帰りを凄く待ってるので
可愛いのはもちろん癒されます。
私も時々ギューッてやります(*^_^*)
今日からまた雨です・・・嫌な予感・・・
by かぁたん (2008-06-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。