So-net無料ブログ作成

ギブアップ!! [自律神経&うつ病]

今日は頭痛が酷い・・・

薬を飲んでも治らず無気力でボーッとしてる。

何も考えたくないし考えるのも嫌だ!!

 

ご訪問くださった皆様ごめんなさいm(__)m


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

アレクリパパ

頭痛、苦しいですね。
お見舞いのniceを押させていただきました。
早期の快復を願っています。
by アレクリパパ (2008-06-20 08:46) 

Nora

私も、今日も、あまり良くありません。
会社行くような気分では、なかったのですが、
「今日は朝起きれたから偉かった。」とか
「ご飯食べれて偉かった」とか
「お薬飲めたから偉かった」とか
「途中で会社に行くのをやめそうになったけど、やめなかったのがとても偉かった」とか
「会社の席にたどり着けて偉かった」
と一つ一つ、ほめて、やっと席に座ってます。
調子が悪いときは、無理せず休養が一番なんですが
今月はとにかく休みがちなので、少しでも行けそうなときは
自分をほめちぎって、会社に来ています。

でも本当は、無理せず、寝ちゃうのが一番いいのかも?
充電されてくれば、自然に体が動く時もありますものね。。。
それでは、仕事中なので、このくらいで、失礼します。
by Nora (2008-06-20 09:27) 

かぁたん

>アレクリパパさん
・・・お見舞いナイス・コメント
有り難うございます。
by かぁたん (2008-06-20 12:30) 

かぁたん

>noraさん
・・・コメント有り難うございます。
なんだかイライラしたり1番、身近な主人も
仕事の事で頭いっぱいだし帰りも遅く休みも取れず
コミュニケーションが難しいです。
私も私なりに我慢もしてるし出来る限りの事やってるのに
なかなか理解してもらえず・・・
文句を言えば言い返され疲れます。
自分を誉める・・・かぁ・・・
同じ気持ちで、頑張ったね、偉かったね。など
理解した上で1番、身近な主人に言って欲しいですね。
もちろん体調悪い時は、楽にして休んで・・・とは
言ってくれます。
が、私が求めてる言葉、気持ちとは違うんです。
寝つきも悪いし・・・その横でガーガー寝られたら
頭にもきます。
仕事して疲れてんだから・・・って自分に言い聞かせて・・・
あっという間に朝がきて毎日、同じ事の繰り返し。
毎日、夜になると主人が帰ってくる時間が近づくと
ピリピリします。
自然で居られないんです。
気を使ってくれてますがポイントがずれてる・・・
お仕事中に長文、有り難うございました。
by かぁたん (2008-06-20 12:58) 

coyote

好きにしたらいいのですよ・・・・!
コミニュケーション取れないから、寂しいのもあるのかなぁ?
誰かに聞いてほしい・・・ダーリンにかもね。
一人ではないことですよ。世界中でかぁたんが、一番大事に思っている沢山いるでしょ。ホットミルクでも飲んで・・・・ゆっくりお休みなさい!
男の人にはわからない事も有るよね。わかって欲しい気持ちが伝わらないからイライラするのかな?毎日の更新はすごいと思うよ。
もっと自分に自信持っていいのに・・・・♪
人生流れに逆らってもいいことないから、自然体でのんびり行こう~!
疲れるよ・・・・!スローライフは大事だと思うけど・・・!
マイペース過ぎなのかなぁ~!
早く頭痛も治るといいね。長くなってごめんなさい!私もお見舞いのniceですよ!

by coyote (2008-06-20 21:41) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・お見舞いナイス有り難う。
そーだねぇ~
スローライフ心がけてみますね。
いつも励ましてくれて有り難うです。
coyoteさんのコメント癒されます♪
by かぁたん (2008-06-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。