So-net無料ブログ作成

秩父神社へ [お出掛け]

今日は朝からいい天気~~~[晴れ]

さて今日は前から欲しかったココと姫の[ぴかぴか(新しい)]ペットのお守り[ぴかぴか(新しい)]を買いに

秩父神社まで行ってきました[電車]

ココも姫もバッグを出すと自分から・・・

080601_1253~01.jpg

 

さぁ~出発[ダッシュ(走り出すさま)]

[電車]の中でも大人しくいい子でした[かわいい]

 080601_1335~01.jpg  080601_1335~02.jpg

やっと着いたぁ~[るんるん][るんるん]

080601_1506~01.jpg

 

日曜日とあって人が沢山だわぁ~[たらーっ(汗)]

んっ??ヨーキーちゃんを連れたおじさんが近づいてきました。

080601_1516~01.jpg

 

駅前で[犬]ワンコ[決定]のお食事処を経営してる気のいいおじさんでした[わーい(嬉しい顔)]

今度、来た時には行ってみよう[ひらめき]

あらっ[exclamation×2]何か始まりました[目]

080601_1538~01.jpg

 

御囃子です[るんるん][るんるん]

でもココが太鼓の音でビックリ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

080601_1529~02.jpg

 

慌てて神社に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

歩く事10分・・・あった[exclamation×2]

080601_1559~01.jpg

 

まずはお参りをして・・・m(__)m

目的のお守り売り場?に行きました[揺れるハート]

080601_1638~01.jpg

 

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

ありましたぁ[ひらめき]男の子は水色で女の子はピンクみたい[ぴかぴか(新しい)]

早速2個、買って神社内をお散歩して秩父の仲見世に戻って一休み[いい気分(温泉)]

080601_1713~01.jpg

 

とーたんが明日から出張なのでボチボチ帰る事にしました[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの[電車]中で[ぴかぴか(新しい)]お守り[ぴかぴか(新しい)]を・・・

080601_1748~01.jpg

 

080601_1749~01.jpg

 

可愛いお守りが買えて良かったぁ~[かわいい][かわいい]

ココも姫も疲れて寝てしまいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

楽しかったねぇ~[るんるん][るんるん]また皆で行こうね[揺れるハート][揺れるハート]

今度は長瀞まで行ってみようと思ってま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

お守りはココと姫を守ってくれるでしょう。

長々、読んで頂き有り難うございました[夜][手(パー)] 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

あき

無事に、目的のお守り買えて良かったですね(●^ー^●)

駅前のワンコOKのお食事処、去年秩父の芝桜を見に行ったときに寄ったことありますよ!

あっ!長瀞もいいとこです(*人´∀`)。:*・゚☆
是非行ってみてくださいね♪


by あき (2008-06-01 23:03) 

きょうこ

かぁたん、おはよう(*^_^*)
スキン、この時期にピッタリの選んだね!
神社も行けてよかったね~。
ペットのお守り、きっと守ってくれるよ♪
長瀞、かんなり前にBBQしに行ったことあるよぉ。
いつかみんなでBBQとかしたいね(^^)
by きょうこ (2008-06-02 10:54) 

NO NAME

ペットのお守かわいいね~!
それにしても、電車でいい子におでかけできるなんて
二人ともいいこだね♪
by NO NAME (2008-06-02 18:42) 

coyote

ペットのお守り気になります~!
秩父は遠いけど、行って見たいなぁ~!
まずは都内からいける範囲で、長瀞ってBBQで行ったことが有りましたよ!
秩父神社て最寄の駅ってどこになるの?
by coyote (2008-06-02 19:10) 

かぁたん

>あきちゃん
・・・長瀞もいい所だよねぇ~
子供達が小さい頃、家族で行ったわぁ♪
今度はココと姫をライン下りに乗せてあげたい(*^_^*)
by かぁたん (2008-06-02 23:15) 

かぁたん

>きょこたん
・・・夏が終わるまでこのスキンで♪
お守りも可愛いよ~
明日、連絡、待ってんね(^^)
by かぁたん (2008-06-02 23:19) 

かぁたん

>ノーネームさん
・・・コメント有り難うございます。
余り電車で出掛けませんがいい子でした。
また遊びに来て下さいねm(__)m
by かぁたん (2008-06-02 23:22) 

かぁたん

>coyoteさん
・・・最寄の駅は西武秩父駅だよ~
仲見世とかあって賑やかで楽しいよ。
神社は歩いて10分くらいかなぁ・・・
お守り可愛いですよ~(*^_^*)
by かぁたん (2008-06-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。